すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本国内で旅行に行くとしたら、どこに行きたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-20 18:25:22
  • 1

北海道。特に十勝から空知。
わかりやすく言えば、帯広、上士幌、空知はは美瑛、旭川、富良野です。
とにかく広大な大地、きれいな水、美味しい農作物、素敵な風景、どれをとっても最高です。
知床から網走に斜里岳を望む風景も素敵ですね。清里町なんか、網走の地元の人間が美味しいと言う水があります。網走の水も、蛇口をひねっただけでミネラルウオーター並みの水なんですがね。
斜里岳、毎日景色が変わるし、観ているだけで至福の時を得られます。

食べ物も野菜以外に帯広なら豚丼、最近になって吉野家が売り出してる十勝豚丼の本家本元があります。
網走は何と言っても牛乳、中標津に行けば最高に美味しいアイスクリームがあるし。
オショロコマ、ワカサギもこの時期なら美味しいですね。
それに温泉が至る所にあります。秘湯もいっぱいあるし、旅のし甲斐があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

青森県の五所川原です。太宰治のファンなので、斜陽館など行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
寒いのは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城崎温泉にいってカニ食べたい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄で美味しい料理を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ沖縄に行きたいです。

  • 回答者:ねねの (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期なら、沖縄ですね。
暖かいところがいいですから。

  • 回答者:ラフテー食べたい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道
行ったことあるけど
たのしかったからもう1回行きたい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道とかがいいですねー
美味しいものがいっぱいありそうな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。のんびりしたい。

  • 回答者:ケトラー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良県吉野郡の大峰山に行きたいです。
大峰山で「西の覗き」を体験してみたいです。
西の覗き、に耐えられたら私の高所恐怖症も克服できそうです。

  • 回答者:ドツヨ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県境港
おいしいカニなど海の幸が食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。

魚貝類が好きなので、食べつくしたいです。

  • 回答者:ゆき (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉に行ってのんびりと温泉に浸かりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道後温泉に行きたいですね。
適当に繁華街があり、温泉宿もあり、華やかだからです。
ついでに四国の札所周りもしたいなぁなんて思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道へ行きたいです。
美味しい物を沢山食べて登別温泉に入りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です(●´∀`●)/
カニとかおいしい物を食べて、♨入って、雪まつりを見たい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道!

らーめんたべたいです☆

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい沖縄に行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
美味しいもをいっぱい食べたいですね。

  • 回答者:刹那 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る