すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラクエって何のシリーズが一番おもしろいですか?

  • 質問者:000
  • 質問日時:2011-12-20 19:35:05
  • 1

並び替え:

4が一番だと思ってます

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2が一番だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、ドラクエⅨがすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おれも、ドラクエⅢ が好きだったなぁー!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
内容もとっても面白かったし、当時はなんども繰り返して遊んでいた記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3がストーリー、システムともバランスが取れてて面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分てきにわ8ですね、とてもリアルです

  • 回答者:nao (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SFC版の3と6、8なんかが面白いですね。
逆にSFC版5と7は改善して欲しい点がかなり多かったです。

  • 回答者:DS版、通信に拘らなくても・・・。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエは3以降が好きですね。
職業がいろいろと増えて、楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番おもしろいのはスーファミ版のⅢです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3が一番面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3と5が好きですね~。
どちらかだったら5が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、8が面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5が一番おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5が一番面白かったです。

  • 回答者:かに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3が一番面白い。でも、けっこうその流れの4も、最後まで行き着くことがあるんで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3が一番だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエⅢ です。
携帯でも、やりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3だと思います。ドキドキしながらやってました。

  • 回答者:ケトラー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕が思うものですが
ストーリーでは5がサイコーです
システム的なものでは8がいいと思います
10が楽しみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3が一番面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは8ですね
リアルでストーリーもおもしろいですよ

  • 回答者:龍 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る