すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

渡辺麻友のことどう思いますか?

私は好きなんですけど・・・。

  • 質問者:くりくんちゃん。
  • 質問日時:2011-12-20 20:30:43
  • 0

並び替え:

かわいいなって思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪にこだわっているのがすごいと思う
マジすか学園見てから好きになりました
5位ではなく3位ぐらいになってほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きですよ。
黒髪もいいしぎゃあぎゃあしてないし。

  • 回答者:まきき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジすか学園を見て演技が上手だなとおもいました

  • 回答者:m (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供っぽいなって思います

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛いと思います。
私も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくカワイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、いいかんじだと思います。

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp18266

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンの方には大変申し訳ないのですが・・・

私は嫌いです。
あまり、目立ってものすごく可愛い感じはしませんし、今度ソロデビューをする
そうですが、ソロで出すほど目立つ存在なんでしょうか?と感じます。
ごめんなさい、ファンのみなさま、そして質問者様・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、どちらかというと嫌いです。

 ツインテールが...。
(ファンの方達にとっては、そこがいい所なんだとおもいますが...。)

  • 回答者:麗子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きなんですけど・・・・
結構批判的な人も多くて、好き嫌いがはっきり分かれるタイプじゃないかと。
渡り廊下はまゆゆが突出してる感じですが、ソロデビューはどうかな、って思います。
路線的にソロで大きく飛躍するという感じではないような気がします。
私は渡り廊下のまゆゆが結構好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思うし嫌いじゃありませんが、
ソロデビューさせる程かな?
と疑問に思っています。
もっと歌が上手いメンバーいるだろうに・・・。
彼女は歌よりも演技の方が向いてると思いますね。

===補足===
実は以前2推しだったんですがね・・・。

彼女、『マジすか学園』及び『桜からの手紙』、『マジすか学園2』を見て
自然に「この子、演技上手いな」と思いました。
長回し撮影もアクションもそつなくこなしていましたし・・・。

ただ、歌は・・・。
下手とは言いませんが疑問に思う人選です。

何故先にたかみなをソロデビューさせないのか不思議です。
ガチで歌上手いし歌手志望なのに・・・。
(「愛しさのアクセル」好きです)

  • 回答者:Tatchy (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います
僕も好きです

  • 回答者:猫 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います!!

声とか好きだなあ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
前髪のこだわり、すごいですよね~w
でも、アイドルとして完璧だと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くてピュアだなと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますが、目が笑えていないのが気になりますねwww

  • 回答者:ちー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いです!好みの顔です^^
ソロデビューが決まったようで、うれしいです♪
AKBのファンではないので推しメンとかではないですが応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思いますが私は苦手なタイプですね。
笑ってても無表情でも大して顔が変わらなくてCGっぽい顔立ちなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も好きです
かわいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
とてもかわいいです。

  • 回答者:No.1 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね。
お人形さんみたいですね。

  • 回答者:かに (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいです。
僕は珠理奈推しですけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとおもいますよ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る