すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

駅のホームで奇声を発している人がいるんですが、対処法とかはないんですか?ちなみに私は反対のホームなので知らんぷりをしています

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-20 20:42:51
  • 0

並び替え:

駅員に言えば、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅員さんに言うのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もよく遭遇します。
距離を置いて離れるしかないと思います。

  • 回答者:けん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅員さんを呼べば良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いと思います。そういう病気なんです。あまりにも迷惑なら駅員さんを呼びましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅員さんを呼ぶしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅員さんを呼ぶくらいしかないですね。
病気なんでしょう。関わらないのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人に期外を加えない限りは何にも出来ないでしょうね。程度の問題はありますが「騒音防止法」ではどうでしょうか。交番に聞いてみるしかありませんね。馬鹿な人がいるものですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅員さんを呼びにGO!!僕の場合知らん振りしますけど。

この回答の満足度
  

駅員さんに通報するしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅員さんに言った方がいいとおもいます。

この回答の満足度
  

可愛そうな人だから、温かく見守って、近寄らないようにしましょう。

  • 回答者:なつはさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る