すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんならこのような時どう行動しますか?

アドレスを異性から聞かれて、アドレスを教えました。
あっちから聞いてきたのにも関わらず、全然メールの数が少ないです。
そして自分は思わず連続でメールをしてしまい返事が返って来なくなりました。
自分はその異性を気になっていますが、返事がきません。

皆さんでしたらどーしますか?
番号とどういう方法を使うか教えてください。

1 相手から返事が来るまで何日もずっと待ってる。(メールがきたら返す感じでする。)
2 自分からまたメールして謝りメールなどをする。(しつこくしてゴメンなど、とにかく相手に対して元の関係を戻せるようにする。)
3 その他(他になにかあったらそれも教えてください。)

回答よろしくお願いします。

===補足===
すいません。補足です。
相手とはお互いに顔を知っていますが一度も会ったことがありません。
知っているのは顔とアドレスだけです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-21 01:07:24
  • 0

1 相手から返事が来るまで何日もずっと待ってる

気がないんだなと思って、

メールしません。待ちません。

ずっと来ないのなら、アドレスを消します。

  • 回答者:みっ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうしようと思います。

並び替え:

1 相手から返事が来るまで何日もずっと待ってる
相手がメールしたくなれば来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3のその他ですね。
ちょっと時間をあけてからメールの返信ちょうだいよー。的な感じで言うと返信してくれますよ。
で、しつこいからやだといわれたら謝るしかないですねw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
追いかけるより追いかけてもらいたいのと、
追えば逃げられ、離れれば追いかけてくると思うので。
駆け引きも大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

交換したからといって
頻繁にめぇるがくるというわけでゎないと思います。
しつこくめーるするのゎやめた方がいいと思います(>_<)!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 相手から返事が来るまで何日もずっと待ってる。(メールがきたら返す感じでする。)
あまりしつこくされると嫌だと思いますしとりあえず返信が来るまでは待ちます。
1ヶ月位経っても何も返信が来なければ「久しぶり~」みたいな感じで違う内容でメールしてみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3 放置

待つというのは、相手も負担になるし、自分もストレスになるのでイヤですね。
あと、謝る という行為も、一見へりくだった印象だけれど
謝罪のポーズを取りながら、自分の目的を果たそうとする下心が見え見えです。
相手にもそういう風に映ると思いますよ、止めた方がいいです。
ただの悪あがきにしかなりません。

なんか、必死な感じがしますが、面識があるとかないとかは、あんまり関係なく、
壊れた関係って元には戻らないと思いますよ。
行き違いなら別ですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3 新しい異性のことを考える。
もてなくて、しつこくメールしてしまったわけではないので、ほかにいろいろな人に気がいくとすぐどうでもよくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大事なことはすべて合って話した方がうまくいきます
メールを返してほしいなって直接言うだけで相手の反応もだいぶ変わるはずです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 相手から返事が来るまで何日もずっと待ってる。(メールがきたら返す感じでする。)
今の時点ですでに頻繁に連絡しすぎて迷惑がられたって気配を感じてるのですからこれ以上しつこくは出来ません。うざがられるのが怖いので。
もし自分だったら気になる相手のメールに返事をしないってことは考えられないので返事が来ない=嫌われたと思ってしまいます。なので、自分から行動はせずに控えめにします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3.諦めるです。
好きな人ならまってるでしょうけど、気になる程度なら待つだけ無駄かなって。
しかも相手から聞いておいて返事がないのはあなたに興味を失ったんでしょう。
どうせ異性に声をかけまくるのが趣味かただの暇つぶし程度ですかね

謝るという発想があることに驚きました。
なぜ悪くもないのに謝るの?そんなことをしていると周りからなめられますよ。
謝るべきはあっちです。聞いといて返事を返さない失礼は人はこっちから願い下げですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.待つ

というより、相手から聞かれなかったらアドレス交換していなかったのでしょう?
じゃあ最初の状態に戻っただけだと思えば待つこともないでしょう。
アドレス教えたからって楽しいメールばっかり出来るとはかぎりませんよ。

  • 回答者:とーとー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。

とにかく謝るか、直接本人にいうことです。
男性の中には携帯をあんまり見ない人も私はたくさん知ってます。
その場合はだいたい携帯ではなく直接いうようにしてますww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。ほっときます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3です。待たなくて宜しい。メールも返しても返さなくても良いです。
相手が気になるそうですが、暫く放っておいて相手の出方を見たら良いです。
あなたに気があればメールが来なくなったのを心配して向こうが動きます。
関心がなければ、そのままです。

異性のアドレスの数を自慢したり、自分に気があるのを知っていて暇つぶしに利用しようとしたり、
そういう心無い人っているんですよ。
もし相手がそういう人なら、自分の見る目がなかったと思って諦める事です。
両思いになれるなら、相手の正確が悪く、思いやりがなく、人を利用する事ばかり考えているような人でもいいですか?
いつか飽きられたら、同じ目を見るけどいいですか?

自分に自信を持って、自分を大切にしてください。
自分が悪くもないのに謝る人は格下に見られるだけですよ。

  • 回答者:ごろん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る