すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

洋楽でのビッグ・アーチストというと誰が思い浮かびますか?

ビートルズとカーペンターズは誰でも思いつくので、それ以外の方でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-21 01:47:37
  • 2

並び替え:

ローリングストーンズ
マイケルジャクソン
スティービーワンダー
エルビスプレスリー
マドンナ
レディガガ
ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッド・スチュアート
シカゴ
イーグルス
クイーン
マイケルジャクソン
マライア・キャリー

等々…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソン、マドンナ、エリッククラプトン です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・レッド・ツェッペリン

・エルヴィス・プレスリー

・ディープ・パープル

・キング・クリムゾン

・マドンナ

・エリック・クラプトン

・ローリング・ストーンズ

・キッス

・エアロスミス

・ニール・ヤング

・ポール・マッカートニー

・プリンス

・U2

・R.E.M

・ボブ・ディラン

・ブルース・スプリングスティーン

・ジョン・レノン

・ガンズ&ローゼス

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスティービー・ワンダーとホイットニー・ヒューストンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーチボーイズ。レッド・ツエッペリンです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライアキャリーとジャネットジャクソンです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムジョーンズです。
かなり古いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライヤ・キャリーとかホイットニー・ヒューストンとか

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランク・シナトラとかポール・アンカとか。

  • 回答者:てれびずき (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローリングストーンズ です。
ビッグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイーンとミッシェルポレナレフですね。
今はフレンチポップスの時代ではないですけど、フレンチポップス全盛の時代はすごかったですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bon jovi が思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいいますよ。エルビスプレスリーはビートルズと唯一比肩しえます。
マイコー、マダンナ、ビーチボーイズ、ビングクロスビー。
アバ もいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアロ・スミスですかねぇ。

日本のアーティストで言うと、B'z辺りが影響を受けていますね。
(まるパクリの曲もあると言われていますが。。。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Eagles、がビッグだと思います。
「Hotel California」は洋楽に疎かった自分は誰の曲か知らずに聴いていました。
「One Of These Nights」「Take It Easy」「Desperado」「The Best Of My Love」等々、
数多くの曲がスタンダードナンバーとなっています。

  • 回答者:将大 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルビスは偉大でしょう。

フランク・シナトラは覚えていますか。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンとマドンナです。

  • 回答者:ガガはまだまだ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きではありませんが、世界共通ということではマイケル・ジャクソンですかねえ。
Queenは日本からの火がついたって部分がありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルビスプレスリーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る