すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

朝鮮人売春婦像の設置で話題になっているお隣の国ですが、この国は米軍相手の売春婦はいないんでしょうか?

①<丶`∀´> ウリたちは日帝によって売春で大儲けすることができたが、大きな声では言えないニダ!

②<丶`∀´> 今後は奴隷の像を支那人大使館やモンゴル人大使館前にも設置するニダ!

③<丶`∀´> 売春で儲けさせてもらっている、お得意さんのアメリカ大使館前で、割引チケット配って集客するニダ!

④その他

• 質問者:支那人排斥運動
  • 質問日時:2011-12-21 09:29:49
  • 0

アホなのですよ、そんなもので金取ったら、ベトナム戦争で韓国軍が小学生くらいの少女をはじめ民間人を犯しまくり、その結果韓国人との混血児が3.5万人その謝罪さえしていないのか一気に問題になります、また語学留学と称して、フィリピンに行き、子供を産ませそのまま置き去りにしてきた子供のが1万人以上います(父親なら責任をとれ、取れないなら政府が取るべき問題)、慰安婦がかりにあって強制だとしていも大人の女性で強姦では無い訳です、非難している、連中のやってきたことのほうが、よほど大きな問題なのに、それはさておきと言うのは、人道的においても鬼畜でしょう。
コピノ(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%8E
ライタイハン(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
http://clownfish.blog.ocn.ne.jp/patriot1968/2007/11/post_4306_1.html

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい回答有難うございます。

並び替え:

①②③どれも心の中では思っているでしょうね。実行できないとしても。

日本は完全になめられているから、
朝鮮人ビッチの像なんか建てられてしまうんですよ…

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②<丶`∀´> 今後は奴隷の像を支那人大使館やモンゴル人大使館前にも設置するニダ!
かなと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

3でしょうね。国をあげてのビジネスの1つではないでしょうか、液晶 半導体とともに

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

③<丶`∀´> 売春で儲けさせてもらっている、お得意さんのアメリカ大使館前で、割引チケット配って集客するニダ!

でしょう。

• 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

①<丶`∀´> ウリたちは日帝によって売春で大儲けすることができたが、大きな声では言えないニダ!
これでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

④その他

日本人は、無理やり
アメリカは、お願いした
その他は、合意

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

これだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

①です。

従軍慰安婦問題は、色々調査をされた事があるそうですが、一つもその事実は出てこないそうです。
唯一度、一人の元日本人兵士が、そういうものが有ったという発言をした事があるそうです。
でも、それは後で、それは嘘だったと言う事を言ったそうです。
でも、韓国はその元日本兵の話で、強く言ってきたそうです。
後に、その兵士の発言は嘘だ、本人もそういっていると言っても聞かないそうです。
多分、その元日本兵は、お金でも貰って、嘘の証言をしたのだと思います。
その嘘発言の日本兵の名前はハッキリ解かっているそうです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

良く調べていらっしゃる!素晴らしい!!!
ついでに従軍ではなく単なる慰安婦が正解です。

④です。
大使館の前に嫌がらせの銅像を置くことを恥かしいと思わないのでしょうか?

このへんにチョン民族の幼稚な道徳性が窺えます。
日本のメディアは、在日が支配していますから、くだらない事も大々的に報道するでしょう。
北の金チョンがくたばって、拉致問題解決のチャンスですが、
被害者の帰国に際し、日本政府が何らかの支援をすると、南のチョンも、「オレ達にはよこさないのか?」とゴネるはず。
日本、なめられていますね。

• 回答者:2027 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

これだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

1と3の両方でしょ。
今回に限っては韓国大統領の恫喝(日本が言う事を聞かなければ2つめ、3つめが立つ)に対し
「法的に解決済み」と正論で反論し、卑屈にもならず謝罪もしなかった首相を評価したいです。

ところで日本でも韓国大使館前にチョンが女性をレイプしてる像(国技ですから)か
犬に齧りついている像(野蛮な文化がありますから)でも
建ててやったらどうですかね?

• 回答者:朝鮮半島は世界の地図から消せ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度

4、キムチ臭い「ボジ」を好む男性はいません ( ´_⊃`)

===補足===
あ、、、、ごめんなさい、、、

女性の神聖な部分をあらわす、偉大なる朝鮮語です ^-^;

• 回答者:初戦挑戦 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

「ボジ」?

なるほど、流石は初戦挑戦さん!

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本はなめられますね

• 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

ごめんなさい。本来の回答になってませんが・・・

売春婦と慰安婦は、性質が異なります。
売春婦は、相手方の合意でおわれるものです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る