すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年賀はがき(真っ白の)が一枚だけ欲しいんですけど、一枚だけ売ってくれるでしょうか? コンビニで一枚だけ買えますか? 郵便局へ行くべきですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-21 10:32:18
  • 0

並び替え:

もちろん、どこだって何枚だって売ってくれますよ。

  • 回答者:どこどこ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実なのは郵便局に行く出来だと思います。
コンビニは基本10枚セットでの販売ですが、店によってはばら売りしてます。
確実なのは郵便局です

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局であれば間違いなく買うことは出来ます。

コンビには10枚セットとかになっているので、一枚は無理ではないかと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、どこでも売ってくれますよ。

  • 回答者:満月 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る