すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

面白いダジャレを書いてください。

出来れば検索した適当回答ではなく、
自分で考えた面白いダジャレを書いてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-21 13:31:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様面白いダジャレを考えてくださり、
有難うございました。
大満足です、使わせていただきます(*´∀`*)

あなたは神を信じますか。・・・・・・・・・・イエス

今日は雪ですのう。(snow)

太陽がさんさん(sun sun)と輝いている。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちの犬(犬)がいぬ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田総理は、どうしようもないノダ。

諸外国になめられています。
どんじょ(どうぞ)好きにしてください。

自民党も発信力を失い、いまや「自眠凍」となっています。

  • 回答者:2027 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wバスをブッ飛ばすw
    オラオラオラオラッ!o( -_-)~=○☆)゜O゜)○☆)゜O゜)○☆)゜O゜)○☆)゜O゜)ズドドド (笑)

  • 回答者:猫 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダジャレなんか、よしゃれなしゃれませ。
(駄洒落なんか、止しなさいませ。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が大きいね。

マスカラ付けてますから!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る