すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

私が質問した回答に「あなたは過去にこんな質問をしています、だから・・・・・です」とURLを貼り付けられました。
毎回違ったハンドルネームで投稿していますが、確かにそれは私のものでした。
別に過去の質問を見られても構わないのですが、そんな事できるのでしょうか?
みなさんは人の過去質問が気になりますか?
貼り付けてやろうと思いますか?
もちろんその人には★1つにしました。

  • 質問者:ねたみ
  • 質問日時:2011-12-21 13:53:54
  • 0

並び替え:

今は質問履歴の検索が出来ない筈なので、出来ないんですけど、何か裏技があるんでしょうね。
例えば、ある人1人だけブロックします。
その人が質問した物には絶対回答が出来なくなります。
それで匿名とかハンドルネームが異なっている質問でもこの質問には回答出来ません~と言う文章が出るので、それで同一人物かどうかわかるんですけどね。
その方法を使っているんじゃないですかねぇ。
かなりの労力と言うか時間が必要になってきますけど、たまにそうやってURLを貼りつけて色々言ってくる人がいる訳です。
過去の質問は気にならないですし、貼りつけてやろうとも思わないですね。
そこまでここのサイトに情熱をかけている?訳でもなく、忙しいので、そんな所までしていられませんと言うのが本音です。
ただ特徴的な質問ばかりしてくる人もいる訳で、そう言う人の質問だとああ、あの人の質問ねと思います。
だからといってあの人の質問ねと思うだけの話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にならないし、貼り付けたいとも思わないです。
嫌がらせだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いですね!!

他人の過去の回答なんて気にならないし
貼り付けようとも思いません。

いやがらせでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の過去質問は気になりません。
嫌なことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じような経験があります。
匿名で質問や回答をしているのに、
私の過去の質問や回答を見抜いていました。
おそらくスタッフに関係する人ではないかと
思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタッフですか・・気持ち悪いですね。

人の質問はあまり気にならないです

嫌がらせみたいなものですね・・・

  • 回答者:dd (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余程おかしな質問をしてる人で、迷惑な場合は貼りますね。ここは変質者や、馬鹿が多いので。
あなたのこの質問をブロックすれば、ハンドルネームなんか変えても直ぐに解ります。

===補足===
下から2番目の回答だけ放置してるのはどうしてだ?
ハンドルネームを変えながら質問をしてURLを曝されるような奴が、とてもまともな質問をしているとは思えない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決しておかしな質問はしていないので、気持ち悪かったのです。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る