すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの長所・短所をそれぞれ3つ以上教えてください!!
できれば長所で、「元気・明るい・優しい」は書かないでほしいです。
短所は何でもいいです^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-21 14:42:49
  • 2

並び替え:

長所
負けず嫌い、気が長い、気持ちの切り替えが早い
短所
そそっかしい、早合点をする、気分屋の傾向がある

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長所 遊び場を知ってる けちじゃない 行動が早い
短所 我慢がきかない ほどほどさがない 浪費家

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長所
温厚 聞き上手 頭はいい方
短所
あがり症 気分屋 おっちょこちょい

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長所 集中力がある 楽天的 主義がはっきりしている
短所 お天気屋 おっちょこちょい 頑固

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長所・・・勝負強い・好きなものなら努力できる・友達が多い(笑)
短所・・・気が短い・長続きしない・朝弱い

  • 回答者:猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長所・集中力がある、協調性がある、気遣いが出来る
短所・発言力がない、ネガティブ、方向音痴、ビビリ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

集中力・忍耐力・頭脳明晰

融通が利かない・気が短い・頑固  です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長所・・・計画的、綺麗好き、几帳面

短所・・・融通がきかない、冷たい、自己中

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長所はおもしろい 運動ができる やるときはやる
短所はめんどくさがり 人任せ 人の好き嫌いが激しい
                です☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長所・大体の人を笑わせることが出来る&やる気が出るといろいろとできるようになる&
   算数だけはできる

短所・しゃべりすぎ(うるさい)&かなりのめんどくさがり&無責任(責任持つのが嫌い)&
   音楽・方向・運動音痴

ですw

  • 回答者:みずほ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長所・・・約束は守る 酒が強い ギャンブルはやらない
短所・・・仕事をあまりしてない すぐ疲れる 寒いのが苦手 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長所…几帳面、気配りができる、やるときはやる!
短所…心配症、どM、気が弱い…↓

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長所は、人当たりが良い、洋楽に詳しい、英語が話せる

短所は、落ち込みやすい、テレビを全然見ないのでタレントの名前を全く知らない、短気

  • 回答者:森沢みどり (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常に相手の気持ちを考えています。
どうしたら、相手を傷つけないか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

天真爛漫、聞き上手、空気読める

落ち込みやすい、短気、飽きっぽい

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長所→①めっちゃ早く本を読める
   ②かなり頭で計算して行動するから
              何でも失敗しない
   ③結構前向き

短所→①人に心配させないようにと
    あんまり泣かないで自分で何でも
    抱え込んじゃう
   ②好きな人がすぐに変わっちゃう
    かなりの短気
   ③うるさい

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長所:落ち込まない、人に合わせられる、楽観的
短所:何でも人のせいにする、負けず嫌いでやりかえす、冷たい

  • 回答者:ほこたて (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長所はまじめ、忍耐力がある、子どもが大好きで子どもの世話好き、お料理が得意。
短所はあきらめやすい、ながされやすい、消極的、自分の意見を持たない。。。

  • 回答者:@mail.g (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る