すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冬休みに出かけるとしたら・・・・。
おススメスポットを教えてください!!

===補足===
関東地方でお願いできればと思います^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-21 14:47:25
  • 0

並び替え:

沖縄です。リゾートホテルに泊まると、ハワイかグワムか区別つかないです。
暖かくて最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大分県の湯布院温泉です。
ゆったりお正月が過ごせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イルミネーションが綺麗な場所(都内や横浜)

温かい温泉

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉がいいと思います。
雪を見ながら露天風呂とか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉ですね☆
        イルミネーションのきれいなところとかいいと思いますよ★

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イルミネーションのきれいなところがいいと思いますよ♪
冬に見ると、かなりきれいに見えたので♪(私は)
温泉もいいと思います。

  • 回答者:まな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズ二ーランドか
ユニバです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画館がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイに行きたいです。
お正月前後を避ければ以外と安いですよ~

  • 回答者:rげ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画ですね!!

面白い奴多いし(^O^☆♪

  • 回答者:SASUKE (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イルミネーション゜+。(*′∇`)。+
大スキですッッ(●´∀`●)/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東在住でしたら
大江戸博物館はどうでしょうか?
交通博物館もいいと思います。

===補足===
元ビートルズのメンバーの一人、
ジョン・レノン・ミュージアムがとても興味深くて感動したんですけど、
今ではもう閉館してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズ二ーランドなどです。
夏場と違って、やや空いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道後温泉
のんびりしたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イルミネーションの綺麗なところがいいですね。
そのあとに、温泉につかるのもいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬の京都。
観光客は少ないし、景色は反して綺麗だし、ライトアップも盛んで意外な穴場です。

嵐山の花灯路、高台寺や清水寺のライトアップ、すごく綺麗ですね。
なによりも魚を中心にした京料理の懐石が美味く、この時期ならではのお得感があります。
蟹も河豚もクエも美味しい季節です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずーっと暖かいのでサンリオピューロランド。

  • 回答者:屋外は無理 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、東京ディズニーリゾートがいいと思いますよ(*^_^*)

子どもにも大人にも楽しめて、
とてもいいスポットだと思いますよ★ミ

  • 回答者:ぷーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る