すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は好きな人が2人います
一人はA君
委員会が同じで結構リードしてくれます
理科の時結構フォローしてくれたり
普通に優しく笑わせてくれます
もう一人はH君
今隣の席で
めっちゃ笑わせてくれたり
私が凹んでる時に
慰めてくれます
メールもしてます
風邪で休んだ時
元気になって!とメールをくれます
あなたなら
A君とH君どちらを選びますか?
自分では決められないのです
あとアピールの仕方など
教えてください!
ちなみに2人とも私と同じ
弓道部です!

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2011-12-21 14:57:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

私だったら、H君を選びます。
理由は、凹んだ時にはげましてくれたり、風邪を引いた時にメールをくれるのは、
とても優しいことだと思います。

でも、自分が好きなほうでいいと思います。
ゆっくり自分で決めていけば、
決断がつくと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

H君!
めさ優しいですね!

アピールの仕方は
とにかくその人以外の男子とはしゃべらないってぐらいの勢いでw
あとはありのままに素の自分をだすことですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H君ですね!
表現の幅にゆとりがあると思えます!
H君はあなたのことが好きなのでは?

両想いほど楽しく幸せに過ごせるでしょう

決めるのはあなた次第です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めなくていいですよ、優しくされてるならこのままでいいじゃないですかぁ。
決めて、アピールして二人ともにドン引きされたらショックですよ。
好きな人は何人いても良いのです。

  • 回答者:若いって素晴らしい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だとしたら、二人共辞めます。

そんな気軽に他人に質問出来るほど、
軽い気持ちならば辞めた方がいいと思います。

本当に好きなら、
いつ一緒に居ても飽きない、心が焦がれる様な気持になった時
本当にその人が好きなのだと思います。

えと、偉そうに申し訳ありません><

私は小学時代から中学時代までずっと好きだった先輩がいます。
でも高校に行きもう一生会えないと思います。
その先輩の件もあり未だに新たな恋はできません。

どんなに好きでもドラマのように
結ばれるわけではありません。

それはみかんさんもご理解していらっしゃるかと…。

ですから結ばれる為のアピールや質問。
そんなものは貰わずただただ想うだけで良いのでは…?

傍に居られるだけ。傍で笑い合えるだけ。会話を出来るだけ。

それだけで幸せなのですよ。

では、その恋愛頑張ってください*

長々と申し訳ありません><

偉そうに言わせていただきましたが、
応援させていただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凹んだときに傍にいてくれそうなH君を選びます。
思いやりのある感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2頭追うものは、1頭も得ず・・・・

狭い学校です。一人にしぼりましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H君がいいとお思います!!
だってメールくれて優しいし
笑わせてくれたりするんだから
いい人だと思うよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し考えてみてはどうですか?
自分で決めたほうがいいとおもいますw

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H君の方がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H。
具合が悪いときメールをくれたから。そんな人はなかなかいません。

あなたも同じように彼を思いやってあげれば思いは伝わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きなのかもう少し探ってみます。
いっぱい話してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらが本当に好きなのかもう一度考えて見ましょう。
一人の人は友達として好きなのかも知れませんし・・・
貴方が一緒に居たいと思う方を選んだら良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちの方が好きか、とかで考えてみてはどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度自分の心に聞いてみては??
どっちも好きなのかもしれないし、友達としてすきなのかもしれないし・・・

まぁ、よく考えるといいと思いますっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・
実際2人とも友達として好きなのかもしれません
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る