すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

ペンタブを買いたいのですが
そのさいにSAIって必要でしょうか?

  • 質問者:Dグレ
  • 質問日時:2011-12-21 17:14:51
  • 0

SAIってお絵かきソフトの??別にいらないでしょう。世界的に有名で日本語で使えるPEINTNETや
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/paintdotnet.html
GIMP
http://www.geocities.jp/gimproject/locale/locale-photoshop.html
などフリーでも優れたソフトは沢山あります。特に両者ともPLUGINの数が半端でないので、SAI単体では同じようなものでも、必要な機能が追加できるかどうかは大きなアドバンテージだとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あるに越した事はないですけど、別に必要ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SAIは必要ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に必要じゃない。
別のソフト使えばいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る