すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

女子校に通ってた人に聞きます。
私は来年女子校を受験しょうかなと考えています。女子校で良かったなと思ったことや、女子校にしかできないことってなんですか??

  • 質問者:綺羅☆
  • 質問日時:2011-12-21 17:27:33
  • 0

女子校に今、通っている者です。

良いと思うことは恋愛関係のいざこざが少ないことですね。
あとは体育祭などが盛り上がることですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど^^
ありがとうございます!!

並び替え:

女子高でよかったことは、男子がいないので男子の視線を気にせずにのびのびとできること。

女子高にしかできないことっていうのはあまり思いつきません。
男子校との交流?
男子がいないので、男子がやるようなことも女子がすることかな~。
例えば、学園祭での張りぼて作りとか、劇の男子の役ととか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の視線がないので気楽です。行事で団結できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじめなどのイメージが強いと
よく言われるのですが
全くそんなことはありません!!

逆にみんなサバサバしているので
とてもすごしやすいですよ!!

  • 回答者:名無し (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
いじめなど不安だったのでよかったです^^

良かったことは男子がいないので行儀悪く出来ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん行儀悪いんですか?(笑w

みんな、とってもなかいいです
男子がいないからなのかな

行事ごとは大変もりあがります

  • 回答者:きき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る