すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

クリスマスプレゼントに、太鼓の達人(DS)がほしいんですが、いろんなシリーズ・・・みたいなのがあって、どれが一番いいのかわかりません。知ってる曲がたくさんあるといいのですが・・・ちなみに、私は小6女子です。

どれがいいか教えてください。

  • 質問者:るる
  • 質問日時:2011-12-21 17:51:22
  • 0

並び替え:

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taiko_nds/index.php

たっちでドコドン。
これはすごく楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新のを買ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新のが1番ぃぃと思ぃますね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新のが一番いまどきの曲が入ってるのでいぃとおもいます!!

この回答の満足度
  

最新の太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!がおすすめです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る