すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん
毎月のお小遣いは何円ですか??
毎週の方でも構いません。
お願いします!!
あと何歳and性別もお願いします。

  • 質問者:minakkuma
  • 質問日時:2011-12-21 17:51:32
  • 0

月1万円プラスボーナスは全額(ただし年2回合計で200,000円ちょっとにしかならないですが、貯金はせずにすべて使い切ります・月々貯金はちゃんとしてますよ)
51歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一月一万円です。

38歳 男性

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2万円です。
結構苦しいです。
35歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円から20000円程度
やりくり次第ではもっと使えるはずなんですが。
40代女性

  • 回答者:コツコツは? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25000円です
30歳男

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月 ¥2000 です

 13歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に5万円程度です。

30歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に手渡されているわけではありませんが、自分の好きなように使っているのは2万円くらいです。
46歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20000円。
40です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月500ぇんです
テストがよかったら1000ぇん以上のときも!!

===補足===
12歳★女

  • 回答者:>O< (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月、1万円です。
15歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37000円です。
ボーナス時はボーナスの1割もプラスしてもらえます。

36歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14才の女です!!
お小遣いはないです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳の男です
月に1000円です
でもつかいかたが荒いのですぐ減っていきます

  • 回答者:雪王 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳です。(女)

月0円です。(泣)
13歳なのに月0円ってどう思う?

  もう早く、お年玉~~~~~~~~~~

  • 回答者:まみ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳ですww
月Ⅰで2000円から3000円の間ww
テストによって決まるぅー
・・・最悪だぁー・・・

  • 回答者:RITU (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円です。
小6 12歳です。

===補足===
月に500円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に5万くらいです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12才 女子
週500円

中学から月3000円になります

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳、女子
700円です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらってません。
13歳 女子です。
でもときどき、おばあちゃんから1万円もらえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳・女です。
月に3000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に3万です。
34歳、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1円ももらえません

12歳男子

  • 回答者:you (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートで働いているので、すべてお小遣いになりますが、何かのために
毎月違う金額なので、半分は貯金、残りはお小遣いです。だいたい
5~6万ほどです。

40代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6万円です。
48歳、男です。

  • 回答者:アトメ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万くらいです。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイト代ですが今月は頑張ったので8万です。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円くらいです。
53歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2万円です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2000円です!!!  12歳 女子♪
ですが、欲しいものは、好きなだけ買ってもらえます!!!

  • 回答者:みるく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円くらいですね。

===補足===
書き忘れました。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1300円ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


15歳 男

  • 回答者:SASUKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月600円
12歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月1000円です
13歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円です。
これで昼飯から晩酌のビールまで買わされる始末です。
当然赤字。
50歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月3万円です。
28歳 男性

  • 回答者:かに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月,基本1000円だけど検定や資格1つにつき500円UP!!
いまは英検5級を持っているから1500円いです

===補足===
中学1年の男子です.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円です。

20代主婦

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣いはありません★
         欲しい時に必要な分だけもらいます☆
              13歳★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円くらい
45歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20000円ですね。
34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万くらい。
自分で自由になるお金。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつう独身なら、生活費に混ざってるのでどれがお小遣いなのかはわからないです。男性42歳です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月5000円です。

15歳。女

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7万円位ですかね。。。

30代♂

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月3万円です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、男です・15歳
3000円です
少ないですね(笑)
だからいつも金欠なのさ・・・(-.-、)イイモン・ドウセ
(笑)笑えてきますね(笑)
笑ってください(-_-)

  • 回答者:猫 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8万円くらいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月にすると7000円くらいですね。
酒とお菓子などの合計です。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1万円です。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に、200~600円です。

12歳・女です。

  • 回答者:なほ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月20,000円です。

30代 男性です(涙)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1500円です

13歳 女性

  • 回答者:rv (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る