すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女性と男性の距離のとり方いろんな意味で教えていただけませんか。こんな当たり前の質問ですいません

• 質問者:akio7860
  • 質問日時:2011-12-21 18:40:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

勉強になりましたありがとうございます

相手の反応を見ながら、
しゃべったり行動したりすることです。

嫌がっていそうだとか迷惑そうにしていると思ったら、
シツコクしないこと。

相手が喜ぶことをしてあげる。
束縛しないこと。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。全部自分がされたら(男性側)嫌な事なんですよね

並び替え:

一番に相手のことを考えることですね。
一緒にいるときは、笑顔がいいですね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手に思いやる、自分本位ににならない事が肝心だという事ですよね。回答ありがとうございます

相手を理解する かな  相手の顔をみて 嫌そうなら 違う話題にする しつこくしない がんばってください(●o≧д≦)o頑張れェェェ

• 回答者:♡㌧ レイ 汰 ム ㌧♡ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。ちょっと早いですがいろんな意味でいい年したいですね

相手がアナタの事を知ろうと近づいてきたら少し離れる。
そしてアナタから徐々に近づく・・。
くっついてしまったらまたアナタから離れる。
それでも相手が近づこうとするなら両手で受け止めて!

• 回答者:大人っぽくお答えします (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

たぶんあなたは女性ですよね。直感でそういう気がする。そういう女性的な考えが僕には理解できない。あなたにとっては当たり前のことなんでしょうけど、近づきすぎず離れすぎずという簡単な事なんですけどね

まずは相手を理解することが大切だと思います!!

そしてしつこいような行動はしないでさりげなくいいことをすることがいいと思います。

この回答の満足度

お礼コメント

そうですよね。確かにあなたのおっしゃるとおりだと思います独り善がりではいけないという事ですね

恋人関係でないなら蜜に連絡はしない事。しつこくしない。
相手の反応を見て行動を。相手が乗り気でなさそうなら距離を置く。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

今まで私がそれが出来てなかったように思います。回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る