すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

君の考える理想の彼氏って何?

妄想してくださいOww

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2011-12-21 19:18:08
  • 0

並び替え:

やさしくて、ちょっと天然な可愛い彼氏です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見は色黒、短髪(ソフトモヒカン、坊主)、細マッチョ、自分より身長が高い、目ヂカラがある、足が速い、体力がある、パーカーが似合う、あひる口。
内面は個性があるので・・・
↑いくつか満たしていればかっこいいなぁって思うw
芸能人で言うと、瀬戸康司くん、森田剛くん、今井悠貴くんがかっこいい~

この回答の満足度
  

絶対浮気しない人。これだけで十分

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いやりのある優しい人で、
他人からしたら面白みがないくらい真面目で優しい人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔がカッコ良くて、引き締まった肉体、わたしだけを一途に思ってくれる、みんながうらやむような男、男らしい性格。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔だちが良くて、とにかく可愛い人あと
自己中、Sな人です!

この回答の満足度
  

優しいけどちょいSで
長身で自分の歩幅にあわせてくれるひと
まあまあなイケメン
服のセンスがあるひと

この回答の満足度
  

優しくってそこそこイケメン
だってすっごい
不細工だったら
友達に見せらんない・・・
あとはスポーツができる人と
白のスーツが似合う人

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちで優しい人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しくて頼りになる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る