すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1男子です。付き合い始めてまだ浅いのですが、クリスマスプレゼントをあげようとUNIQLOで990円のヒートテックマフラーを買ったのですが、今時の女子中学生は、彼にそれを貰ったら嬉しいですか?使いますか?

並び替え:

嬉しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

嬉しいと思います。寒いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しく思います。使います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいと思います。
使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
好きな人からのプレゼントは何でも嬉しいですし使いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

嬉しいですよ!!!絶対使います♪

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

回答になっていませんが、一言・・・・

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この質問は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:監視中 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

温かそうなので使います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私ならすごく嬉しいなぁ
毎日つけるかもww
あと色は女の子らしい色だと
もっといいよ★

  • 回答者:みかん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

あっ それ 間違いなく
嬉しいですね。
絶対に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

彼氏からもらったものならなんでもうれしいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅れてすみません。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る