すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1男子です。付き合い始めてまだ浅いのですが、クリスマスプレゼントをあげようとUNIQLOで990円のヒートテックマフラーを買ったのですが、今時の女子中学生は、彼にそれを貰ったら嬉しいですか?使いますか?

並び替え:

嬉しいですよ!最近寒いしマフラーなんて超使いますよ。
まあ彼からもらったモノはなんでも嬉しいはずです^^

  • 回答者:C子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 嬉しいです。
確実に使いますね。

あと 手袋も一緒につけたら
もっと喜びますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいと思います。色とかにもよるけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は寒くなってきたので使いはすると思います^^
ペアルックなんかもいいですよ~

でもマフラーは冬しか使わないから春夏秋冬使えるものをおすすめします^^

この回答の満足度
  

好きな人の気持ちがこもった物なら、どんな物でも嬉しいです。
もちろん使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいと思います。
おそろいの色違いでペアルックもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでしょう・・・・
女の子は、好みが激しいですから。
気に入るといいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいと思います。
寒くなってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん嬉しいですよ^^
使います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人ヵらもらったものならなんでもうれしぃと思ぃますよ♡

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対嬉しいと思います!
好きな人からプレゼントをもらえるという時点で
とっても嬉しいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すみません。私なら嬉しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人からのプレゼントなら何でも嬉しいと思いますよ!!!
私なら絶対使います♪

彼女さんも嬉しいはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嬉しく思います。使います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん嬉しいですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(*^ー゜)b グッジョブ!!

  • 回答者:yamato (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよ★
        プレゼントをもらう時点でもうハッピーですよ☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嬉しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよ(^O^☆♪

  • 回答者:SASUKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

どんな柄ですか?無地だったら・・・

ワンポイント柄が付いていたほうが、可愛いのでもらってうれしいと思います!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る