すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

半身浴されている方に質問です。
平均何分くらい入っていますか?

  • 質問者:かに
  • 質問日時:2011-12-21 20:28:54
  • 0

20分から30分くらいですね。
あまり長い間入っていると、皮膚の油分が取れてかさかさになる感じなので、これくらいです。

  • 回答者:ひろい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1時間位です。本を持っていくといいですよ(*^ー゜)b グッジョブ!!

  • 回答者:yamato (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本とか音楽を聞いていますから、だいたい2時間ぐらいしちゃいます

  • 回答者:SASUKE (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45分くらい浸かっています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体30分位ですが長い時は1時間以上浸かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30分くらいです。
時間があれば一時間くらい浸かる時も。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均で30分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも30分くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~30分湯船につかるようにしています。
じんわり汗がでてくるまでは半身浴しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30~40分くらぃです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。
気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ぐらいです。
時間がある時は1時間ほど
つかっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると30分ぐらい入っています。
お気入りの音楽を流しながらぼけっと浸かっているか、反対に考え事をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じわーと、汗ばんでくるまで頑張ります。
20分ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです
日によって微妙に変わりますけど

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです。
身体の芯までしっかりとあたたまって、暑いと感じるまで入っています。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30分しています^^/

  • 回答者:ちー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30分です。
親がうるさいので早く出ることもありますが・・・゜(゜´Д`゜)゜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る