すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

大晦日に松田聖子さんのカウントダウンコンサートに参加するのですが、終演後に東京体育館から徒歩で新宿駅まで移動可能でしょうか?どれくらいの時間がかかるでしょうか。。。

また、タクシーを利用するとどれくらいの料金でしょうか?

===補足===
移動時間帯は、元旦の午前2時ごろです。

  • 質問者:ぶーびー
  • 質問日時:2011-12-21 21:11:06
  • 0

歩くと男性の足でも30分はかかります。
どうしてもということでなければ千駄ヶ谷から、
中央線もしくは総武線をご利用になるのが宜しいです。
大晦日は20〜40分間隔で終夜運転をしています。

タクシーは15分程度で上手く着ければ1500円程度だと思います。
イベントをやっていたり、他のカウントダウン帰り客の混雑に巻き込まれたらわかりません。

電車の終夜運転をご存じないということは、地に不慣れな方だと思うので、
深夜に歩いて迷うのも不安だと思いますし、
タクシーを呼んで待つまでの間に楽に千駄ヶ谷の駅につけますよ。

  • 回答者:始発までCDライブです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たいへん詳しくご回答いただきありがとうございました!
地方の者なので電車の終夜運転を知りませんでした。
大晦日は楽しい時間が過ごせそうです。

並び替え:

元旦は初もうでがありますので山手線が運転しています。
どうしても歩きたいとか、タクシーに乗りたいなら別ですが。

http://www.jreast.co.jp/hatsumode/kanto/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました!
リンクも張っていただき、とても参考になりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る