すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アイスランドに生息する鴨の仲間で、彼女の羽毛は(羽毛の王様)・・・と呼ばれているそうですが、名前は何と言いましたか??

  • 質問者:MasU-Sa n
  • 質問日時:2011-12-21 21:35:25
  • 0

アイダーダックです。
アイスランドを中心に北極圏周辺に生息する野鳥の鴨で、日本では「毛わた鴨」と呼ばれており、その羽毛アイダーダックダウンは羽毛の王様と呼ばれ、最高級の羽毛として評価されております。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイダーダックダウンではないでしょうか。

  • 回答者:かに (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイダーダックだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイダーダックですね。
アイダーダックの羽毛は最高級と評価されてるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイダーダックです。
素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイダーダックのことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイダーダック
8月に娘が結婚するので羽毛布団を購入して、自分たち夫婦の分も10月頃、羽毛布団を購入しようとして調べたばかりでした。
軽くて温かくて、布団から羽毛が突き破って出ないらしいですね。

値段も確かに良くて、お金に羽が生えたように出ていく。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

庶民には 到底手の届かないシロモノですわ!!

アイダーダックみたいですね。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイダーダックという鴨だそうです、しかし高い羽毛布団だ。

http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%20%E5%B8%83%E5%9B%A3&ei=UTF-8&first=1&tab_ex=commerce

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイダーダック
ですかね^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る