すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2です男子


素朴に
どうやったら彼女ができましすか⁇

自分は、顔と体は酷いですが、生徒会長です

170cm 70kg

  • 質問者:SASUKE
  • 質問日時:2011-12-21 21:39:40
  • 0

優しい人は好感はもたれます。
でも正直言うと本当にモテている人、想いをよせられている人は、それだけではありません。
私自身もそうだし、周りを見ていてもそれは愕然です。
女の人は、普段は明るいけれど、どこか影があるような、神秘的な部分がある男の人に惹かれます。
だからといって、カッコつけてはいけません。
他の男子とどこか違うところがなくては、よほどの美少年でないかぎりは目にはつきません。
あなたは、生徒会長ということなので、まわりとくらべると基本的に真面目そうですね。
さりげなく、近くに誰もいないとき(女の子が何かを一生懸命やってるとき)に、
「○○いつもがんばってるよな」とかさりげなくほめてあげるとドキッてなったりしますよ。
とにかく、相手に何らかの印象をつけてからですね。
意識させてから、他の男子と違うところを見せてください。
彼女は、そこからです。
がんばってください^^!

  • 回答者:M (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女の子に優しくしたりしたらいいんじゃない?
あと笑わせたりしたり
結構いい成績のことかモテテルよ
でもガリ勉はNG!
家で必死にやってみて!
頑張ってね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れば大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きいんですね^^w
私も中学2年生です。

男子から、いっぱい話しかけてもらえたら女子はうれしいと思います!
でもあまり話しかけすぎるのはNG.

好きな人はいますかっ?
いたらその人にやさしくする&その周りの人にも^^

わかりにくくってすみません!

  • 回答者:らぶ (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はかまわなくていいですよ。高校まで待てませんか。
あなたの時がきますよ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人ができたら、とにかくアタックするといいと思います。
草食系でなく肉食系でガンガンいってくださいね。
きっとできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女子は優しい男性に惹かれやすいです。
優しく時には面白い人は特にモテるので女子に優しくしてあげてくださいb

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔が酷いと思うなら髪型をおしゃれにするなどして少しでも酷く見えないようにする。
体が酷いなら鍛える。

顔と体をどうにかした方が女性にはもてます。
生徒会長だということはプラス要素にたいしてはたらきません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは、やせてください。。。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

70キロって・・・がっちりしてるんですか?
ぽっちゃりしてるんですか?
それよりも、性格はどうなんですか?
女の子に優しくしてたらだいぶ好感度は上がりますよ?
でも!あからさまに優しくするのではなく、
さりげな~くやさしくしてあげると嬉しいですよ(^-^)
ちょっとずつ話しかけたりして信頼関係も作っていけば
なお、イイですよ。
あと、自己犠牲を無言で見せるのはカッコイイです。

  • 回答者:特命 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょい痩せることが1番だと・・・
まずはそれから!!^_^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

きもい奴は女はできない(#^.^#)

  • 回答者:黒龍 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る