すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1の女子です
私は好きな人が二人います

1人はテニス部でみんなを
笑わせたりして私は最近
よくしゃべるようになりました Yくん

もう1人は野球部でYくんと
仲がよくて給食のデザートなど
私が苦手なものを食べてくれたり
最近ずっとしゃべっています Iくん

私はどっちがすきか分かりません
皆さんだったらどっちにしますか?

  • 質問者:チュチュ
  • 質問日時:2011-12-21 22:01:08
  • 0

並び替え:

別に一人に絞る事はありませんよ

いずれ、片方がすきになってくると思います(^O^☆♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならY君です。
あかるい人好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が何人いてもいいんじゃないんですか。
そのうちどちらかに絞れると思いますよ。

  • 回答者:かに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもなんて絶対にないし
頑張ってどちらかに絞らなければならないものでもありません

いつかどちらが好きなのか自然とわかると思います
私もおなじようなことあったけど 
私の場合はどちらも×
友達以上恋人未満だとわかりました。

だから考えるというより本能的なもんじゃないでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が本当に好きな方にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球部の方を選びます。
そっちの方が男らしく思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球部のYくんです。
仲がよいというのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Y君かなぁ・・・
まぁ最終的に決まるのはあなただからね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

より仲の良い方がいいのですかね…。

でも私だとしたら、
より仲の良いI君は男友達として傍に居て、

Y君にぶつかりますかね。

でも恋というのは人に助けて貰って成り立つものでは無いのでは?
きっといつか、本当に好き。
という気持ちが芽生えた方に一筋になってみてはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回、ちょっと離れてみたら??

りつの場合、片方の人めっちゃ会えんとさみしぃって思って

りつぁこの人好きなんやぁっておもったwww

顔見れただけでめっちゃうれしぃよお♡

  • 回答者:RITU (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きのままでいいと思いますよ。
素直になってください。
そしたらきっとどちらのほうが好きかわかってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

説明を聞いただけでは私はYくんの方がいいと思います。
給食って食べたいだけでは・・・??と思います。
まぁ実際に見たわけではないので分かりませんが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ中一でしょう。もうすぐじっくり見てみるのもよいのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の流れと共に気持ちがハッキリしてくると思います。
選べるんやしじっくり考えてみたら??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方にします。
両方と付き合います
二股でも いいじゃない。
私なら 両方 選びます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニス部の子!
辛い時笑わせてくれるのは大切です。

  • 回答者:ほり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I君 です。
優しそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、Y君ですね。
一緒にいてたのしそうなのでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yくんの方が良いと思いました。
優しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お話だけだと
Y君が良いかなと思います。

でも本当は自分の中に答えがあるはず!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、 Iくん のほうがいいかなあ。

優しそうです。

  • 回答者:るね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る