すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今週、初めて、一人で
こんかつパーティへ行きます。
私は30代の女性ですが、
スカートをはかないのです。
ひざたけのパンツ(ショートパンツ)にセーターでいいのでしょうか??
ワンピはきません。

  • 質問者:にゃ
  • 質問日時:2011-12-21 22:31:20
  • 0

並び替え:

いいんじゃないでしょうか??(●o≧д≦)

  • 回答者:♡㌧ レイ 汰 ム ㌧♡ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカートをはかないといけないということはないです。
スカートをはかなくても魅力的な人はたくさんいます。
そういう人を好きな人もたくさんいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スカートを履かないといけないという決まりはないのでパンツスタイルでも大丈夫ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
いいと思いますよ。

  • 回答者:かに (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分らしさを表現すると考えると普段のままでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
結構普段着の人も多いので、いつもどおりの服装でいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。自分らしさを大切に。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
だって、そこに行くために無理した格好をして誰かに気に入ってもらったとしても、別の場所で別の日に合うことになった時にいつもの格好で行ったら「思っていたのと違う」という風になりますし。
そういう場では初めの印象ってずっと引きずられますから、初めから自分らしくいかないと今後も無理する事になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その格好でも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分らしくオシャレしていくのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ、普段のアナタを見てもらうのが一番ですから。
気取らずに自然体がいいです(スカートが気取ってる訳ではないけど)

  • 回答者:ブーツまん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うん 無難な服装ですね。
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る