すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、質問です。
どうしたら、C$が100万を超えるんですか?
100万を超えている人は、ぜひコツとかを教えてください。

並び替え:

BJの大会が良いですよ
課金者なのであれば倍の日にスロットで貯めれば良いです。

この回答の満足度
  

WPEとかいってるひとのやりかただと
アカウント消されますw

BJ(ブラックジャック)の
大会でたくさん稼げますよ

この回答の満足度
  

ルーレットがいいと思います。

  • 回答者:kkk (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BJ大会のフィーバータイムを利用したり大抵同時開催されるBJチャレンジの最後のアイテムと一緒に賞金がもらえるチャレンジもたまにあるのでそれで稼げますよ。

この回答の満足度
  

ストーン使って頑張るといいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はBJで1回に大量にかけてもうけています。
スロットはあまり増えないのでパフーム、ストーンがあるときだけ。

===補足===
ツールは絶対に使わないで下さい!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

poyonやwpeなどを使うと自動BJや自動釣りなどがあり
ものすごく便利ですよ
ダウンロードは↓から
http://ux.getuploader.com/kazumausjlove/download/34/PoyonBETA29-REL3.zip   (poyon)

  • 回答者:緒間津(おまつ♂) (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る