すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ケンタッキーフライドチキンにご飯と味噌汁の定食があればいいと思いませんか?

ケンタッキーフライドチキンに合うのは、ビスケットやパンではなく、実は白い炊き立てのご飯だと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-22 01:28:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
おいしいのと実際店として提供するのでは違うんですね。

ご質問者様・・・

吉野家でから揚げを売っていても、おそらくほとんどの人は食べないでしょう。
それと同じです。

餅は餅屋。

専門外のものを売るのはお商売的にもリスクを伴います。
 また、手を広げることで本来あるイメージから逸脱したものになりかねません。
(KFCが日本一のコシヒカリを使うと、鶏のイメージが薄れてしまいます)

個人的には、賛成しかねます。

ご期待に添えない回答で申し訳ございません・・・。

===補足===
・・・・・
補足します。打開策があるとすれば、
から揚げのような脂っこいものを苦手とする高齢の方が
家族で出かけてKFCに行かれるときが多ければ、お店としても
何らかの手を打つかもしれませんね。

そのときは、和食のメニューはあってもよいのでは?と思いました。

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケンタッキーフライドチキンにご飯でもおかしくないと思います。
でも店でそれを食べるのは変な感じがします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないですねえ。ご飯のおかずにするには衣が厚すぎる気がします。
(粉ものでご飯はNG派なので)
ビスケットやケンタッキーのバンズが好きだからかもしれないですね。
味噌汁よりもミネストローネがいいなと思います。
定食にしたら客層も変わりますし、ミスドみたいに失敗しそうな気がします。

  • 回答者:何でもありは好きじゃない (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

同社お客様サービス係へ要望するのは自由です。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店の雰囲気に合わないです;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店の雰囲気には会わないですがこの意見は賛成です。
我が家はケンタッキーでチキンを買ってきて、ご飯でチキンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えたことがなかったけれど、
あったらいいなと思います。
沖縄ではご飯で食べる人が多いとテレビでやっていたのを
見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんをおわんではなく違う形で提供するのはいいですね。あったかいご飯に合うと思います
。GOOD idea

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁はともかく、ごはんは合いますね。
家に持ち帰ったときは、チキンをおかずにご飯を食べてますから・・・
でも、店舗では提供しないでしょうね
確実に店の雰囲気とは合わないですから・・・

ちなみに日本で唯一の食べ放題店(大阪小野原店)では御飯も提供されており食べ放題ですよ。

  • 回答者:? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それめっちゃ思います!

あの脂っこいチキンは、まさに白いご飯にピッタリ!

どこかの店舗でやらないでしょうかねぇ。ご飯はもちろんおかわり自由で(笑)!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
チキンとご飯と味噌汁は、普通に定食でもありますからね。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーの店舗に入った時に「味噌汁」の臭いがするイメージってどうも、「違う」と感じました。
だったら定食屋に「チキンから揚げ定食」を食べに行きます。
カーネルサンダースの手に味噌汁のお椀は合いません・・・

  • 回答者:KFC (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あわないと思いますw

まぁ、僕の意見なんですけど
ケンタッキーのチキンは味が濃いから
そのままがいいと思いますw

  • 回答者:猫 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋食と和食は合わないと思います。

私は、別々で食べたほうがいいと思います。

  • 回答者:まみ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーはごはんにあいますよね。
配達してもらうときは必ずご飯を炊きます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!!!!!!!!!!!!!

よくその組み合わせで食べます笑

  • 回答者:SASUKE (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合わないと思います。洋食と和食なんで

  • 回答者: (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。できればすべての飲食店に、基本ごはんとみそ汁があるとうれいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーフライドチキンは白ご飯に合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうはおもいません。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんは合いますけど味噌汁はちょっと…。
部位によっては水分ないとキツいんで、味噌汁よりもうちょっと気軽に飲める方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は思わないですね・・・。
たまに夕飯がケンタッキーの時があるのでご飯と味噌汁とケンタッキーという時がありますが
私はパンの方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやあ、それは考えられませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりが欲しいと思うことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんと一緒に食べたい気もしますが…

ご飯を食べる人は少ないと推測されます。
ご飯を提供すれば、経営もマイナスになり
チキンそのものが値上がるか、小さくなるか、
決していいことではなさそうです。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はご飯と味噌汁の定食は欲しいとは思いません。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますー。
焼きおにぎりを売ってましたよね、今はないのかな?売れなかったのかな?
でもおばさんはケンタのホットビスケット大好きなのよ。

  • 回答者:和風かつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに昔ご飯のおかずに食べた事はあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もそう思ってます
だけど,パンはあってもいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 思います。
だって家に持ち帰ると
ご飯と味噌汁で食べてます。

だったら お店でも食べれたら
最高ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり需要はないと思います

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
ビールがあれば、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにあの味付けはご飯が欲しくなりますね。
どうせなら、豚汁がついた定食があったら、嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鶏の唐揚げ」 ならご飯とお味噌汁も良いけれど・・・・・

KFCに、ご飯?
やはり食べたいと思いません。

あのスパイシーな味付けは、そのまま食べて美味しいと思いますし
ご飯のおかずには、味が薄いと思います。

ソースを自分で作って掛けたり、醤油を使ったり、
色々アレンジすれば、ご飯のおかずになるのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。

あったら、ぜひ食べに行きます。
おいしいです。

  • 回答者:たつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あればいいと思います。

家でもチキンにはご飯です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る