すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛が出来ない理由は?今年は何をする?可愛くなれるにはどおすればなれるの?イケメンになるにはどうゆう方法を簡単にやればいいの?

  • 質問者:㌧いちごみるくぅ㌧
  • 質問日時:2011-12-22 07:08:26
  • 0

並び替え:

出会いがないとか、努力していないから。

何もしません。

ファッションを研究して、内面もきれいに磨いてください。

簡単に済まそうとしないで、努力してください。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分磨きを徹底的にしたら可愛くなれると思います。
髪型やファッションで自分を素敵に見せることは可能です。

自分に自信が持てるようになれば積極的に出会いを求めるようになると思うし、周りからも声がかかるようになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしようもないことなのですが、外見がきっかけであることは多いですね。まずこざっぱりとさせることです。清潔感はまず優先されると言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒だと思ってしまうから。
今年は自分の趣味に没頭します。
可愛くなったり、イケメンになるには、自分を磨くことが大切だと思います。
笑顔が素敵だといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛できない理由ゎやっぱり恋愛に無関心なことですかねっ
今年ゎダイエットしてますょ♡

可愛くなるにゎオシャレゃ美容に興味を持つことです!!

イケメンになるにゎまず体を鍛えるコトですねー♫

この回答の満足度
  

恋愛できない理由は勇気がないからだと思います。
可愛くなるには服装や髪、しぐさに気をつかうといいと思います。
イケメンになるにはかっこいい髪型にしてかっこいい服を着るといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛が出来ない理由は出会いがないから
可愛くするには笑顔を絶えさないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛ができない理由はその出会いがないから。
今年は・・ニキビをしっかり治すw
可愛くなるためにニキビを治す。
イケメンになるには、V系の髪型!!

この回答の満足度
  

恋愛ができないのは出会いがないのと勇気がないからかな?w
今年は自分の好きな人を探すことでしょ^^w
かわいくなるためには笑顔第一
イケメンになるには服装と髪型ですかね?w

この回答の満足度
  

一度きりの出会いだと思っても大事にすることが大切だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん勉強して、いっぱい笑って、飽きるほど泣いて、失敗を繰り返せば、イケメンにも、カワイコちゃんにもなれますよ。

  • 回答者:ばなな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に 勇気が無いからです。
色んな事を気にしすぎるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに気にしなくてもいと思いますよ!

この回答の満足度
  

来年に期待しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分を磨けばはいいんじゃないでしょうか?たとえばおしゃれを頑張るとかなどなど。イメチェンってほどではないですけど、少し変われば相手の気持ちも変わるやもしれませんからね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る