すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女のお母さん急に会うことになったら嫌ですか?

彼女のお母さんの立場の者です。
今度用があり学校にいくのですが娘(中2)が彼氏を紹介したいというのですが
彼氏の立場からして、紹介されるのって嫌ですか?
相手が緊張してしまうのなら会わないでおこうかな、と思うのですが。。
どんな言葉をかけたらいいかも悩みます。。

中学生か高校生の男の子のお返事お願いします!

===補足===
会うのはあまり人のいない場所の予定です。

  • 質問者:konn
  • 質問日時:2011-12-22 09:01:27
  • 0

ご質問者様・・・

中高生ではありませんが、個人的には問題はないと感じます。
これがお父さんであれば緊張しますが…。

個人的に、あなたはお嬢さんを立派に育てられているのだと思いました。

思春期の難しい年頃に、異性の友達を紹介できるという行動は
なかなか取れるものではないです。

あまり気張りせず、あなたならいつもどおりに接されても
いいのではないでしょうか。

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言っていただけてすごく嬉しいです。
自分に自信のないわたしなのでよけいに心にしみました。
そんな言葉をくれる貴方様も素敵な方です。

本当にありがとうございました。

並び替え:

学校で紹介なんて周りの目もあるしちょっと・・・。
もし自宅に遊びに行く機会でもあればその時に紹介したりされたりは別に嫌ではないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。人目は気にしたいと思います。

緊張しますが、イヤではないと思います。

どんな人なのか興味がある。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子の性格によると思います。
会うのが平気な子もいれば内気で本心ではあまり会いたくないけど
会ってと言われたから会うとうい子もいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・私も緊張するのでわかります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る