すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

AKBの総選挙、次は誰が1位だと思いますか?
あなたの意見をください!!

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご意見ありがとうございました。

途中経過では優子だとおもいますが、最終的にあっちゃんが1位になるとおもいます。
優子も視聴率とってますし、いい票の数はとるとおもいますが。FANでも票をいれるのにお金がかかるならいれるひともすくなるとおもいますし、無料で、一人1票なら、本当の1位がわかるとおもうのに・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な意見、ありがとうございました!

並び替え:

前田敦子 です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子でしょう。
もぅ マエアツは見飽きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前田敦子かと思います。
良い面も悪い面も際だっていますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね(笑)
返信ありがとうございました

あっちゃんでしょう!
不動だと思います!

  • 回答者:名無し (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きたりえぢゃない??
ぅちの周りきたりえ好きな人いっぱぃだしwww

  • 回答者:RITU (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマで言うと大島優子の方が視聴率とってると思いますが、なんといってもAKBといったら前田敦子やし!
最近可愛いと思うし、あっちゃんがまた一位やと思います!

  • 回答者:あい (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっちゃんだと思う
かわいいからね

  • 回答者: (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ言って、あっちゃんに収まると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子ですね。
見たらそうなります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんだと思います。
ダントツでかわいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優子ちゃんかなぁ
 
私はともちんに1位とってほしいけど

  • 回答者:チュチュ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっちゃん!!

個人的にゎ、まゆゆとかゆきりんがいいけどねぇ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まゆゆかも。
ソロデビューしたし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっちゃんか優子しかありえないでしょ!!
だってもしも
ゆきりんとかがなっちゃったら
ちょーーーー最悪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前田敦子の予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島さんです。期待してます

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっちゃんです!
あんなにがんばってる子はなかなかいません
それにAKBのエースはあっちゃんしか出来ません!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちんに頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子さんと前田敦子さんが争うと思います
僕的には大島優子さんが1位だと思いますけど・・・

  • 回答者:雪王 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子だとおもいますよ(^O^☆♪

ドラマも出ましたしね

  • 回答者:SASUKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっちゃんかな・・・
個人的にはともちんが1位になってほしーんですけど・・・
さすがに8位??(だっけ・・・)からは無理だと思うので・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子さんだと思います。

でも、ともちんが好きなのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ、篠田かも・・・。

私的には、大島返り咲きを願っています。

  • 回答者:2027 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子だと思います

理由は・・・
個人的に好きだし
ドラマに結構出てますからね(笑)
でも、ロングの時のほうが好きです
ショートでは少しね・・・(笑)

  • 回答者:猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんだと思います♪
結構ドラマの影響力ってすごいと思います!

板野友美ちゃんが「マジすか学園」で嫌な役やった年の
総選挙の結果、けっこう落ちてましたから・・・。

あくまで、私の考えです☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。
ドラマで活躍していたし、バラエティでも可愛い姿を披露していたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり前田敦子だとおもいます。
理由は、かわいいからです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりあっちゃんかなと思います。

  • 回答者:ララ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島優子さんのリベンジを期待したいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る