すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冬休みは、いつからいつまでですか?
何か予定ありますか?

  • 質問者:もういくつねると
  • 質問日時:2011-12-22 13:39:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

楽しい休暇をお過ごしください。

12月28~1月4日までです。
特に予定はないので、家で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日から1月5日までです!!
クリスマスは家族とディナーで
お正月は帰省します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/29~1/5 の8日間です。
12/29~31は東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケットに、元旦は初詣に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30、31、1、が休みです
ゆっくり休む予定です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月28日から1月4日までです。
お正月は、妻の実家でのんびり寝正月です。
28日からは毎日忘年会の予定で、空いているのは31日のみです。

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日~2日までの3日間が休みです。

多分、朝からお酒飲んで寝るという、超堕落した休みを送ると思います(苦)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月29日~1月3日までです
実家に帰省します

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月23日~1月10日までです。
家でのんびりまったり、すごしたいとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/31~1/3です。
帰省する予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月23日~1月9日までです。
予定は、おばあちゃんの家に行ったり、たぶん旅行に行きます。
だいたいは家でゴロゴロしますね。

  • 回答者:かなみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月26日~1月5日まで

特に予定は無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/30~1/3です。帰省します。

  • 回答者:ケトラー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日から1月4日までです。
妻の実家へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日から新年9日までです。
バイトして、お年玉ももらいます。

  • 回答者:もちもち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は12月30日から1月4日までです。
役員と営業部の管理職は1月3日までで、4日に都内の主要取引先に新年の挨拶回りに出ます。
田舎の実家も既に代替わりして自分の居場所も余りありませんので、東京で気儘な一人暮らし、
寝正月です。

  • 回答者:思えば遠くへ・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から1月10日までです!

予定はスキーに行ってきます

  • 回答者:いつもスマイル★ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
12月22日~1月9日までです♪

特に予定はありません。゜(゜ノД`゜)゜。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日から1月2日までです。

家で正月料理を作って食べると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23~10までです
クリスマスに友達と遊びますw

  • 回答者:猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日から4日までです。
特に予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月22日~1月5日まで休み。
家族と1泊の温泉旅行です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月23日~1月9日まで休みです。
12月25日は友達とクリスマス会をします。
12月31日はおばあちゃんの家に行きます。

  • 回答者:まみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から一月七日までてす

塾で毎日潰れます(−_−;)

  • 回答者:SASUKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る