すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

姿勢矯正する方法教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-22 14:48:32
  • 0

並び替え:

意識して背中をぴんとのばしていれば自然に姿勢が良くなります。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

背中に長い棒をいれたらどうでしょうか

  • 回答者:SASUKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

参考にどうぞ。

http://www.forzacustoms.info/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整体に言って見ること、そこだ弱くなっている筋肉を聞き出してそこをジムかどこかで鍛える事かなあ?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

意識していれば自然と姿勢はよくなると思います

  • 回答者:14 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

常に 背筋を伸ばす。
この意識を持つことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る