すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

オムライス、シチュー、野菜と春巻きのベーコン焼き、カレー茶碗蒸し、チキン、ポテト、ハンバーグ、ハンバーガーどれがいいですか

  • 質問者:愛羅
  • 質問日時:2011-12-22 15:33:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございましたこんなに回答がくるとはおもいもいませんでした。
私のために回答してくださったがた本当に感謝でございます!!これからも回答をよろしくおねがいします今度もまただすのでどうぞみてくださいあと愛羅の羅がまちがえていました→愛螺です

並び替え:

シチューとポテトがいいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!

オムライスです。
美味しいので、トマトソースがいいです。

  • 回答者:たつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!

自分で食べるなら・・・
オムライスです。

  • 回答者:リン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!

オムライスです!

年甲斐もなくオムライスが大好物なもので。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!

○ 何のシチューなのか?
○ チキン・ポテトをどうするのか?
○ ハンバーグのソースは何なのか?
分からないので、回答するのが難しく思いますが・・・・・

勝手に私の好みの料理の中で決めるなら
1 チキン
2 シチュー
3 オムライス
4 ポテト
5 ハンバーグ
6 ハンバーガー
<以下は、あまり食べたくないけれど>
7 野菜と春巻きのベーコン焼き 
8 カレー茶碗蒸し
・・・・・の順になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!

ハンバーガーとチキンがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!

うーんどれもすてがたいけど 野菜と春巻きのベーコン焼きかな ? 野菜とれるし小6だけどね おいしいし ベーこん好きだし

  • 回答者:さいあくさいk¥あく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!

ハンバーグ です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!

私なら迷う事無く               
ハンバーグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!

寒いのでシチューがいいです。

  • 回答者:どむどむ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!

私は、オムライスとシチューがよいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

ハンバーグかハンバーガーがいいですw

  • 回答者:あい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ

チキン


がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもだよ

オムライスがいいですね。おこちゃまなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よろいくね

オムライスがいいですね。
卵を多めにした、トロトロ卵のオムライスが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

どれか一つを選ぶとすれば
ハンバーグにします。

  • 回答者:チーズ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもだよ

私はオムライスが良いですね^^
後カレー茶碗蒸しというのは食べた事がないので少し気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだありえませんね!

オムライスです。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだよね

ハンバーガーがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューです。
寒いので熱々を食べたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部といいたいところですが、選ぶのなら「ハンバーグ」です。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その選択肢ではハンバーグですね。

  • 回答者:バカ舌 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトがいいです。大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンが好き~~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー茶碗蒸しです。
初めて聞いたのでどんなものなのか気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンがいいです~!

  • 回答者:えび (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー茶碗蒸しです。
食べたことないので食べて見たいです。

  • 回答者:かに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとポテトが食べたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス(●^o^●)

  • 回答者:cocora (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー茶碗蒸しってどんなのだ、食べたい。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューがいいです。
今の季節にピッタリな料理なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューですね☆
         この季節にはもってこいですね★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトですね♪
マックのポテトは一週間に3回は食べてるwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです
特にファミレスででたときのジュージューの焼き音で食欲が増します

シチューはこの時期に食べるのはあったまりますよね~

  • 回答者:雪王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグがいいです。
テンションがあがります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ(=´∀`)人(´∀`=)

  • 回答者:SASUKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューが大好きです。
野菜いっぱいでね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうっす

カレー茶碗蒸しがいいです

なんか、食べたことがないので

ぜひ食べてみたいですw

  • 回答者:猫 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

今日は、シチューが良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いので、シチューをください。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグがいいです。
デミグラスソースで食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますピグのアメがあつまりそうです

シチューが良いです。
今日は冬至なのでカボチャ入りで。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シチュウーは日曜日に食べるんですきまってるんだよ

私は、オムライスがいいです。

  • 回答者:まみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オムライス今日もつくりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る