すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同じ学校の子に恋をしたのですが会える機会がなさそうで困っています。

僕の高校は少し変わっていて、生徒ごとに受ける授業も時間帯も違います。

そのせいで、片思いの女の子に会える機会がありません。

今日、終業式があってその時にイスの片付けがありました。
その時にその子がイスを重たそうに持っていたので手伝ってあげました。

思えばその時にもう少し話しておけばよかったと後悔しています。
イスを運んだら、自分が先に帰っちゃいました。
後悔先に立たず、ですが・・・

同じ学校なのですが、見かけた覚えがありません。

なのでもう会えないのかな、って思ったりしちゃいます。

こんな恋、叶えるのは難しいでしょうか?

駄文、失礼しました。

  • 質問者:幹也
  • 質問日時:2011-12-22 16:59:28
  • 1

並び替え:

恋はあきらめてはもう終わりです!!!

なのでその人のメアドを聞き出すとかあとは中のいい女子にその人の事について聞いてみるとかして自分から行動していかないとただの片思いで終わってしまうと思います。

なので勇気をもって行動に移してみるといいと思います。

この回答の満足度
  

勇気を出して話しかけて、メアド交換しましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あほやな~。

時間帯が違うからといっても同じ学校。
なにか?一人ひとりで授業を受けるんか? ちゃうやろ?

授業や時間帯は生徒によって違うけど、中にはカブることもあるかもしれへんやろ?
そんなん、大学と同じやで。

もし、百歩譲って授業も時間帯が違うとしても、
例えば長期休暇の休み前とか学期の始まりとかは一斉に集まるやろ?

その証拠に、終業式では集まってあえてんから。

同じ学校に行ってて、もう会えへん・・・って思うなんてネガティブすぎ。

そんなん考えるねんやったら、少ないチャンスで最大限にいかせるようにしとかんと
あかんのとちゃうか?


がんばり!

  • 回答者:Sooka! (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

偶然を信じましょう。
で、もし次会えたらその時はためらわず声をかけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度会えたら、後悔しないようにすることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的にがんばんなきゃ!!!
まず何年何組なのか知ってる??
そこをまず知らなきゃダメでしょ
あとはもう何とかして
会えるようにするの!!
教室の前通りかかったりとか・・・

ファイト!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よし!!!!!!!!!!!

次会ったら、アドレスを交換です(^O^☆♪

ファイト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:SASUKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気をもって行動するといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめないことが大切です。

少なくとも同じ校内にいるはずなのですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか奥手な方のようですね。自分もそうだったので、気持ちはわかります。

では、自分の方法論でよければ参考にしてください。

あなたがやることは、まず人間関係を把握することです。中でも、彼女の友達が誰なのかを調べてください。そして、彼女の友達と仲の良い、あなたの友達を見つけてください。男友達でも女友達でも良いです。居なければ、それとなく理由を付けて友達になりましょう(ちょっと計算づくで悪どいですが、やむをえませんね)。

その上で、グループで遊びに行きましょう。最初は彼女自身を含まないグループでも結構です。男だけでも良いし、その中に彼女の友達が含まれていればbetterです。そして、その次遊びに行くときに、彼女の友達を介して、遊びに誘うのです。これで、あなたと、彼女に接点ができました。そこでメアド交換なりなんなりして、恋愛に発展させていけば良いと思いますよ。

重要なのは、なんとかして彼女との接点をつくる、ということです。

  • 回答者:keiji (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやいや 諦めたら そこで恋は終了ですよ。

最後まで粘り強く 諦めないことが
恋を成就させるコツです。

それに そんな簡単に諦められるんだったら
その恋は、本気でも何でもない。って事になりますよね。

アナタが学校でなかなか会えない それって 相手からしても同じことですよね
それでも自分の為にここまで本気になって全てをかけてくれる。
その気持ちが伝わったら、彼女は間違いなく アナタにホレますね。

見かけた覚えがないなら 見かけるまで探しましょう。
アナタが超本気にならなきゃ、相手に何も伝わらないし
何も得られませんよ。

  • 回答者:恋とは命を賭けるもの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めないでください!がんばりましょう!どんなにいいアドバイスをもらってもあなたが諦めちゃったらそこで終わりなんですから。
とりあえず、必死にその子の情報を集めて、その子と親しそうな友達を味方につけてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望m (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めてはいけませんよ!

今度会った時、メアド交換!!(*´・д・)□□(・д・`*)ネー♪

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る