すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのことなんですけど!
よく「タクシーにあいさつすると乗れる」って聞きますけど・・・
あいさつしても乗れないです・・・。

なんか・・・
羽根せんすを持ってあいさつしたらいい!
とも聞いたんですけど無理でした・・・。
どうやったら乗れるんですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-22 17:20:22
  • 0

並び替え:

六本木で札束を買ってタクシー乗り場のところで挨拶すると乗れましたよ。
家に帰ると女の人がついてきてました。

  • 回答者:zaki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご質問者様・・・

検索しても出てきますが、六本木交差点のショップで
「札束」を買わなければなりません。
(555アメ、引換券不可)

それをもって、タクシー乗り場であいさつ(手を振る)と
タクシーが着ます。

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る