すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏についてです。
毎日メールして毎日のように遊んでます。

ですが最近といいますか・・・
前まではじゃあ用事あるからばいばい
っていうと彼氏もまたな的な感じで返してくれたんですけど・・・
昨日ぐらいからなんですが・・・
あたしがばいばいっていってもそのままで
少し前みたいにまたな的な返事を返してくれないです。。
あたしが深く考えすぎてるだけなんでしょうか?
男子ってそうゆうもんなのかな・・・
因みにあたしは中1で彼氏は中2です

並び替え:

嫌いではないと思います。

多分彼氏さんは、何か悩み事があるのではないでしょうか?
少し心配なら、勇気をだして聞いて見たらどうでしょうか

この回答の満足度
  

バイバイを返してくれないだけで毎日会って毎日メールしてるんですよね?
なら、ラブラブですよ。
冷めてきてるなら会う約束もキャンセルされるのが普通ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中2だとそろそろ受験を意識しているんぢゃないでしょぅか??

あなたが考えすぎとゆーのもあると思いますが、
彼ゎきっとそれなりの理由があるんだと思いますよっ。。


前向きに頑張ってください♫

お幸せに♡

この回答の満足度
  

大丈夫でしょう、安心してください^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然問題ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあることですね

考え過ぎですよ
毎日メールしてるんだからイイじゃないですか
メールむしられるようになったら考えないとだけどさ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寂しいですね。
メールが減るのは致しい方ないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分の問題でしょ。
気にしない方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えすぎだと思いますよ。
いつもと返事が違う事なんて良くありますし
その年齢だと思春期なので急に機嫌が悪くなったりするものですから
そんなに気にしなくて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少し様子をみたらどうですか?
なんとなく気が乗らない時期というのも許した上で仲良くやっていってください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりしつこいと、いやになることがあります。
程々が良さそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

またなって言わなくても次があるってわかっているから、
そして、あなたに合わせてくれているけど、やっぱりちょっと面倒だったり、
億劫だったりもするのです。
でも、言わないのは彼の優しさなので責めないで下さい。

いけないのは「なんでまたなって返してくれないの?」って言う事、
「最近そっけないよね」って責める事、
可愛い彼女がメンドクサイ女になっちゃいますよ。

中2だったら受験の準備なんてとっくにはじまってます。
忙しい筈だし、親からも言われてる筈ですよ(用もないのに電話するなとか)
彼が好きなら自分の事ばっかりじゃなく、彼の事を考えてあげなよって思います。

  • 回答者:まりる (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなかんがえないでいいとおもいますよ!

  • 回答者:あい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子ってみんながそういうもんじゃないけれど、毎日メールして毎日遊んでるのでしょう?
「言わなくてもわかる」っていうふうになってきてるんじゃないかな。
彼の言う事一字一句覚えていて気にしていたら、毎日メールも出来なくなっちゃいますよ。

  • 回答者:おばさんは半年に1回メール (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 男なんて
そんなもんです。
最初はマメでも
時間とともに
適当になってくるのが男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

深く考えすぎだと思います。(失礼ですけど…)

男はそういう人なのかもしれません。
彼氏さんはいつもどおりにやってるつもりだと思います。

この回答の満足度
  

そういう時期もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は中2で現在、中1に彼女がいます。
彼女がバイバイっていっても返してませんでした。
理由は悪気はなかったです。
それを1か月続けたら
「何で返してくれないの?」
って抱きついてきました。
「そういう風にとらえてたんだ…。ごめんな…。」
と返してそのあとはすごくラブラブな生活が続いています。

メールが途絶えたらこれを試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はそういう時期なのかもしれませんね。
すこしの間それに耐えるのがいいとおもいますよ。
頑張ってください。

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る