すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

遊戯王でお勧めのデッキはなんですか?

並び替え:

暗黒界です。手札抹殺などを入れるといいと思います。

この回答の満足度
  

僕ゎ地縛神・機皇帝デッキと剣闘獣デッキを使っています!
剣闘獣ゎ大会などでもつかわれていて結構強いデッキです!
地縛神・機皇帝ゎまわるようになれば強いですが、ちゃんと回らないとフィールドが、ガラガラになるので完成してから使ったほうがいいです

  • 回答者:yuu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暗黒界、ドラグニティ、マシンナーズはそれぞれのストラクチャーデッキを3つ買えば、それだけで十分強くなることができます。

お金をかけても大丈夫なら、
六武衆、ラギア、インゼクター、TG、IF、代行者
が現環境トップクラスです。

ただ、3月にまた禁止制限の改正が来るので、
急ぎでないのならそれまで待つのが良いと思います。

  • 回答者:蓮夜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暗黒界じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、暗黒界がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライトロードは強いです!!
僕的にはユベルもかなり強いと思います。

  • 回答者:斗鼓 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

代行がストラクチャーだけでかなり強いのでいいと思います。

  • 回答者:ez-8 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラグにティ・暗黒界等ですかねぇ・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る