すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ポケモンで強いポケモンを教えてください。

  • 質問者:マリオ64
  • 質問日時:2011-12-22 20:08:29
  • 2

並び替え:

代表的に600族のポケモンを使うといいです。
 その他にも、エンペルト、ゴウカザル、ラティオス、夢特性バシャーモ、キノガッサ、
ギャラドス等々……。
 色々と育てれば、何が強いか、とかわかってきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルセウス
ホウオウ
ボーマンダー などは強いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいいますし、
対戦ルールによりますが、
最近は夢特性で注目を浴びるようになったポケモンに強いのが多いですね。
カイリュー、バシャーモ、キュウコン、ニョロトノ等

  • 回答者:蓮夜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーマンダー・アルセウス・ホウオウ・ルギア・ゼクロム・レシラム・フライゴン・バンギラス・ガブリアス・ミロカロス・レックーザー・カイオウガー・グラードン・リザードン

なんかが、つよいんじゃないですか?

  • 回答者:KBKB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルなら、ドーブル、モンメン。ダブルは、ドータクン、シビルドン、ヨノワールがいいと思います。

  • 回答者:ez-8 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷や鋼がいいと思います。公式だとどくどくやじしんがよくつかわれるので浮遊を持つどーたくんやメタグロスが強いと思います友達枠じゃまだ無敗です。ドラゴンははっきりいって雑魚ですみんな使いますますしドラゴンの弱点ドラゴンじゃないですかすぐドラゴンしにますよアルセウスはそんな強くありませんオールステータスが5段評価で3ですからおすすめできませんなのでパーティーは「メタグロス・オニごーリ・ジュペッタ・ゲンガー・エルレイド・ブラッキー」がおすすめです伝説使ってないんでジュペッタ・ゲンガーを好きなの入れていいと思いますよ!!

この回答の満足度
  

アルセウスが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルセウスです。
強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルセウス        
 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初にもらったポケモンです。
最終進化は強すぎますそれにくわえて
わざマシーンをつかえば無敵です
他で言ったらドータクン

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルせウスだと思います。

  • 回答者:しゅうた (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伝説でもいいなら
カイオーガですねw
あれは、神です
ぜひ使ってくださいw

  • 回答者:猫 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伝説、600族使ったって強いとはいえない
バラパなら600族だけど
晴れパやら雨パが強い
夢キュウコンとか

自分で作ってみて 強いポケモンを選び出すのがいいと思います

ガブは恐れられてるほど強いけどね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アルセウス・ダークライ・レックウザ・
グラードン・ディアルガ・・・etc
など、伝説ポケモンなどです。

  • 回答者:naha (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俺の学校では100人中60人がレックーザって言ってます

  • 回答者: (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カイリューが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウチの息子はアルセウスだと言っていますが、年長さんの情報なのであまり信じない方が良いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カイリューに全力注いで育てると激強ですよ。

  • 回答者:風音 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る