すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「家政婦のミタ」を観ましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-22 20:21:46
  • 0

並び替え:

はい。   ゜
見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、テレビは観ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見逃してしまいましたざんねんです

  • 回答者:kkk (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたー!
最後は最初の方見逃しました~^^;

  • 回答者:ララ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!!^_^
最終回はなんと、なんと!!・・・
視聴率が40%になったそうです!!WOW

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました。
最終回の「わたしはキイさんがだいすきです。」
に泣かされました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
子供たちのフリーのセリフ、すっごく良かったです。
今回は、貰い泣きしました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ました~。
まあ全部録画したんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ましたよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
最初から最後まで楽しみに見ていました。^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん見ましたよ。
面白かったです。

  • 回答者:かに (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。

全くと言うわけではないですが、初回放送を見て私好みでなかったのでそれ以降は見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん見ました。
始まった当初から毎週見てます。
このサイトでも南極大陸推してるバカがいっぱいいてたけど、私は最初からこれ1本でした。

  • 回答者:匿名 一橋大の才女。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る