すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

質問~☆
小6で~す!
最近男子と遊ぶことが多いんです!
この前なんか男子5人に対して女子は私1人だけであそびましたww
かなり楽しいですww
でも、男子たちが変なことばっかり言ってくるんです・・・・
○ックスとか・・・・
女子がいるのにお構いなし・・・・
この前はまた女子は私1人で、男子の家で遊びましたw
そしたら、私に変な事ばっかり聞いてきて・・・・
まぁ楽しいけどぉ^^
コンビ二にお菓子を買いに行くときなんか、男子たちと足とか踏みあってたら1人の男子が
「夫婦~」
とか言うんです・・・・
私は否定しました・・・
でも、その男子は否定しなくて・・・
その男子は私の事どう思っているのでしょうか?

内容ごちゃごちゃですいません。

  • 質問者:☆みなみ☆
  • 質問日時:2011-12-22 20:27:23
  • 0

男子なんてみんなそんなもんですよ
私たちの小学校のころ、

セクス以外のもっとヤバイ用語つかいまくりだしw
否定しないイコール 好き、 好意 を意味する。

  • 回答者:うさぎさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちも小6でーす☆ミ
たしかに男子って最近
エロくなってるよ
その男子はあなたのこと好きなのか
びみょ~だね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だよねぇ~!!
びみょ~だね☆

エロイことにしか興味のないおとしごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同化(男子化)してるか意識してるかですね

まぁ小6ですし何ともないんじゃないですか?
あなたはその男子にどう思ってほしいんですかね?

もう少し大人になったらすっげぇしょうもないことだって思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小6ですか・・・
小6から中高生にかけては男子とあそんだり喋る機会が増えることが多いでしょうね。

あなたのことが嫌いではないはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気になってるのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんですが・・・あなたのことを少しでも意識はしてるんじゃないでしょうか?

自分も小学校6年の時にそれににたことがありましたからw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、あなたが決めることです

  • 回答者:家政婦のミタ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の気持ちなんか関係ないです。自分がどう思っているかそれが大事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と覚える時期ですから、
会話も纏まらない時がありますね。
中学生になると、もっと変わってきますよ。
いい意味で…

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その男の子の心理は分からんけど、嫌いではもちろんないと思います。
てかその前に男子と遊ぶんは大人数で女子も同じ数くらい混ぜたほうがいいと思うなぁ
一人で家とかいってると危ないしたらしやと思われませんか??

  • 回答者:あい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう言葉を言ったり、やってる行動はまだまだ子供の心理かなぁって思いました。

夫婦とからかわれて否定しなかったのならあなたを好きなのかもしれませんね、

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その男子が否定しない = アナタが好き ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに好意があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナタのことが好きなんじゃありませんか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1です。
私も小4の時にありました。
10:3位でw
やっぱり、男子の方が多かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験から言うとその男子は質問者さんのことを女友達と思っていると思います。
目立ちたい盛なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの同じですね。
私,神奈川県在住の小六です^^
私のクラスの男子もそうです。
先生が言ってるのは無視してって言われたので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る