すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同じ学校の子に恋をしたのですが会える機会がなさそうで困っています。

僕の高校は少し変わっていて、生徒ごとに受ける授業も時間帯も違います。

そのせいで、片思いの女の子に会える機会がありません。

今日、終業式があってその時にイスの片付けがありました。
その時にその子がイスを重たそうに持っていたので手伝ってあげました。

思えばその時にもう少し話しておけばよかったと後悔しています。
イスを運んだら、自分が先に帰っちゃいました。
後悔先に立たず、ですが・・・

同じ学校なのですが、見かけた覚えがありません。

なのでもう会えないのかな、って思ったりしちゃいます。

クラスも4月には変わるので余計に分かりにくいです。

こんな恋、叶えるのは難しいでしょうか?

  • 質問者:鍵
  • 質問日時:2011-12-22 20:32:15
  • 0

並び替え:

今度会えたら気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

次会ったら、声をかけて
クラスと名前を聞き出しましょう。
後から奇跡が訪れると思います!
頑張ってください!! 応援してます!!

この回答の満足度
  

頑張ってください!
絶対絶対見つかりますよ!
次あったら勇気を出して声かけてみてください!
応援してます!

この回答の満足度
  

では 次 学校で見かけたら
ねぇねぇ って声をかけましょう。
そして告白しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次見かけた時にはためらわずに声をかけましょう。
自分から積極的に行かないと叶いません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前とか、受ける授業とかもわからないですか?
でももしそうだとしても、縁ある人なら、ばったり会えちゃったりするんですよ。
イスチャンスだったようにね。

  • 回答者:ご縁があれば (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ学校であればまだまだいける余地があると思ってしまうのは私がポジティブすぎでしょうか?(笑) まずは好きな子の周辺から固めるのがいいと思います。
どんな部活に入っているか?
そこから知り合いをたどって 紹介してもらう…
クラスをしってたら 行って見るのもいいと思います!
きっかけは 沢山あると思います。
一度 椅子を運んだ時に後悔をしてるなら
もう後悔の残らないように 彼女に会えるように努力して見てください!
折角の素敵な出会いなんですから くいの残らないように
応援してます☆

  • 回答者:4Hop2 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生懸命になるのが大切だと思います。
決してあきらめないことです。
諦めると後悔すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気なら必死でその人を探してみてください
本当に会いたいのなら会えるはずです

この回答の満足度
  

次に見かけたら、勇気を出して声かけましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る