すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あやまんJAPAN知ってます?
好きですか嫌いですか?
あと好きな人は誰が好きなのか
書いてくださいーい
嫌いな人は何が嫌なのか
書いてくださーい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-22 20:36:21
  • 1

並び替え:

嫌いです。
バカなことやる人だいたい嫌いです

  • 回答者:kkk (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですー^^

あやまんさんが最高ですねwww

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやまんJAPANの事は知っています。

正直言えば興味がないので好き嫌いの対象ではないです。
でもこのんで見てみようとか調べてみようとは一切思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
なんか下品な感じがして嫌です。
素人がモノマネして盛り上がっているのを見るとひいてしまいます・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
好き嫌いどっちだろうなぁ
恥じらいを振り払った芸風は、面白くもありウザくもあり。
メンバーの中ではファンタジスタさくらだが一番良いかな

  • 回答者:てれびずき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです!!

知っていますが、好きか嫌いかと聞かれたら嫌いですね。
うるさいのは嫌いです、というか芸人さん全般が嫌いです。

  • 回答者:寡黙 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますが嫌いです。
下品な感じがして苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
下品なので好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
嫌いです。
キモいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいで~す
面白くもない下ネタゆってるだけやし、最近飽きられてあんまテレビ出てへんし苦笑

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
嫌いです。下品なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
どちらかと言えば嫌いです。
全体的に下品な感じがするので、
見ていて気分が悪くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと好きです・・・名前はわかりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば嫌いな部類に入ります。
大嫌いという訳ではないですが・・・
下品な感じがするので好感は持てないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

理由は下品だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
合コンとかには良いのかもしれないけど、
テレビにはちょっと・・・。
みんなも書いてるように下品だし、
タレントさんみんな困ってるし・・
女として見られない3人だと思いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下品なので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですね。
一生懸命頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大っ嫌いです・・・。
だって下品だし、それでも女性なのかわからない・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いですが、好きではないです。
嫌いでもないですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。皆さん美人でスタイルも良いのに媚びてないところが良いです。
しかも、イベントの仕事で何度かお会いしてますが、とても礼儀正しいんですよ。
三人とも好きですが、回答は監督のあやまんさんとしておきます。

下品だとかバカだとかキモイとか言う人は、
ご自分がどれだけ偉いのか、利口で上品なのか、TVに出られるレベルなのか、
鑑みられたら如何かと思いますね。
所詮は詰まらない妬みだって気づきます。

  • 回答者:新しいアイドルでしょう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと
好きですw
面白いですよねw

  • 回答者:猫 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば嫌いですね・・
行動・発言が下品なので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば好きです。
好きなのはおっぱい担当のファンタジスタ桜田です。

  • 回答者:アトメ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
嫌いです。
下品なところが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちかといえば嫌いですが、
可愛そうに、あんなにキャラを無理して作らなければテレビに出さしてもらえないのか・・結構可愛い顔してるしスタイルもいいのに。って思います・

  • 回答者:ぽいぽいぴー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大っ嫌いです。

 クラスとかで、やってるのを見ると「キモっ」って思います。
 なんか、下品というか...エロいっていうか...

  • 回答者:麗子 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ正直… すきでゎありません。

理由は…下品だし…。

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」も下品だし、
テレビに出てる時も下品だし…。

  • 回答者:ゆう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
この質問ではじめて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いで聞かれると、興味のない存在だが、
嫌いかと聞かれると、ネタが笑えるので、
本質的には、嫌いではないらしい…。

芸能界も色々だが、
茨の道を選択する勇気だけは、買う。
個人名は、全く把握していないけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
んでも、存在しか知らないので
メンバーまでは知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています

嫌いです
汚いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
メンバーはどういう人かは分かるけど、名前は知りません。
でもあんまり好きじゃないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます
面白くないので嫌いです

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 ぶっ飛んでるところが、いいです。
あやまんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応知ってますけど名前とかわかりません
興味ないので

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くって楽しそうだけど内容が下品なので
嫌いです。

  • 回答者:キキ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています

下品なので嫌いです

  • 回答者:>O< (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は下品なので嫌いです

  • 回答者:バラ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
売るためなんでしょうが、なんでも知ってるぞって感じで、面白いけど、馬鹿馬鹿しすぎて途中でさめます。
だから、嫌いが少し上回ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
何をしたいのかがわからないんです。
ただ、娘はあの「ポイポイ・・・・ピー!!」というのが音感が好きみたいで
よく踊っていますが・・・メンバー自体もまったくわかりません。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る