すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

集計しないアンケートです。
来年はロンドンオリンピックの年ですが、ロンドンオリンピックで一番楽しみにしている競技は何ですか?
また注目している選手は誰ですか(チーム競技の一メンバーでも可、まだ出場が決まっていない選手でも可)

昨日のアンケートは60件も回答が来て、ちょっとびびってます・・・

  • 質問者:安啓人改め安直国王
  • 質問日時:2011-12-22 20:45:12
  • 0

女子マラソン、果たして福士加代子が選ばれるかどうかがまず楽しみです。
出てきたらあの笑い一杯のキャラ全開で盛り上がるから楽しみですね。

あと、ロンドンでこそ頑張ってほしいのが女子テコンドーの女子-49kg笠原江梨香選手・女子-57kg濱田真由選手。
岡本依子選手の時代からずっと応援してますが、そろそろブレイクする頃だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本男子体操ですね。
ここ最近強いので、個人と団体両方でメダルを期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子サッカーです。
川澄選手と鮫島選手を応援しています。

  • 回答者:かに (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりマラソンが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーですね。
野球が一番楽しみだったのになくなりました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子体操です。
内村選手に注目しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしている競技はありませんが、しいて言えば、マラソンですかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこジャパンです。
澤選手はすごいと思います。

  • 回答者:そく (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体操が楽しみです。
出場が決定してる内村選手です。
オリンピックでも笑顔とガッツポーツが見れるといいなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本男子体操が楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳。
北島選手出るかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の体操です。昔から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子陸上の短距離です。
ウサイン・ボルトが何個金メダルを取るか、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子体操です。
内村航平選手の活躍に期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なでしこJAPANが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンです。
川内選手に頑張ってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソン。
野口みずき・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子マラソンです。
川内選手が出てくれることを期待します!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーですね。男子(決まってないけど)も女子も頑張ってほしい。

  • 回答者:クララ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体操男子の内村選手ですね。
個人総合での金メダルも期待できますし、団体でもメダルは取りそうです。
楽しみですね。
楽しみにしている競技は、体操とレスリングですね。
女子マラソンも見るのは楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体操の男子です。
内村君は楽しみです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子のサッカーです。将来の日本代表候補ですから活躍して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子マラソンですね。
野口選手が代表に選ばれればいいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、サッカーですね。男女ともに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体操男子の内村選手です。
また、超人的な演技を見せてくれることを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の体操です
内村航平選手に複数のメダル獲得を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のアンケート私も答えたかも・・。
びびっちゃいました?私は質問してすぐのアンケートに気味悪い回答がすぐきて、ビビッてます。

オリンピックですよね?マラソンに期待しています。

  • 回答者:びびび (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子のサッカーです。
澤さんには 再び
大活躍してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 回答者:SASUKE (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子レスリングで、吉田沙保里です。 
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子サッカーです。
期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットボールです。
アメリカ代表が楽しみです。

  • 回答者:ペニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーですね。
男女ともに興味ありです

  • 回答者:おと姫 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体操がたのしみです
男女とも

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーですね。それも女子。
なでしこジャパンの2冠達成なるか、楽しみにしています。
選手はやはり澤選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る