すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

大きなカブの話を変えて、
アニマルだけのバージョン指人形にして
子どもに見せます。
何か、関連したものをしたいのですが、
いい案が浮かびません。

他に絵本読み聞かせもしたいのですが、
どう言うテーマがいいのでしょうか?
幼稚園(4.5歳)の男の子に見せたいのです。
関連した手遊びや、アドバイスをお願いします。

  • 質問者:あにまる
  • 質問日時:2011-12-22 23:06:03
  • 0

並び替え:

幼稚園に行ってるなら「幼稚園の先生」とかはどうですか?

  • 回答者:麗子 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃぃいお母さん?だねっ★
うちの弟ぁ、絵本読むの好きだったよぉー
やし、読み聞かせとかじゃなくて、自分で読ませたらぃぃんぢゃないかなぁーって思いますっ!ww
そしたら、まぁ小学生んなって教科書とかちゃんと読めるしねww

4.5歳だと、車系とか好きだと思いますっ!!

  • 回答者:RITU (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る