すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私と友達は恋のライバルです。

好きな人が一緒で友達が好きな人に
私の気持ちをばらしてしまいました。

私の好きな人は、嫌い無理って言って好きな人がいると言ったらしいですけど・・・。

でも、けっこう前に久しぶりにクラスのみんなや好きな人に会いましたがやっぱりヤバイ感じでした。
好きな人は、ずっと下を向いたままで・・・。
あぁーやっぱり友達は言ってしまったんだなと
思いました。

しかし、後日もう一度本当かどうか聞くと嫌いでも好きでもないと言っていました。

私は、友達のこと信じたいんですけどどうしても疑ってしまう。
恋のライバルなので・・・。

私は、それでその友達には好きな人のことを
嫌いになってもいいよね?だからかわりに友達の恋を応援すると言ってしまいました。

私は、本当にバカです。
そんなことを言って忘れよう忘れようと思いつつも必ず好きな人のことを思い出してしまう。
私は中3でずっと不登校で何ヶ月も好きな人や
クラスのみんなの顔を見ていません。
もちろん、友達の顔も見てなくてメールでやり取りをしています。

私は、友達のことを信じて失恋したと思っています。
しかし、けっこう友達は言ったことと違うことを後で聞いたら言うのでどうもおかしいです。
しかも、本人に直接聞いたわけじゃないし。

私はどうしても好きな人のことが忘れられません。どうしたらいいですか?

また、友達が言っていることは嘘でしょうか?

好きな人には、同学年で好きな人がいるということはずっと知っていました。
あきらめるべきですか?


回答待っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-23 01:06:22
  • 0

まず貴方の好きな人を好きな人にバラしている時点で友達としてどうかと思いますよ?
本当に大切な友達ならそんな事しませんし・・・
私がそんな事されたらもうその友達の事は信じられませんね。
今からでも好きという事を自分の口で好きな人に伝えてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

信じられぬと嘆くよりも人を信じて泣く方がいい・・・って誰かが言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あきらめないで、きちんと告白してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと学校に行って告ったらいいんじゃないですか??

  • 回答者:あい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諦めないでちゃんと気持ち伝えた方が絶対いいとおもいますヽ(`・ω・´)ノ
後悔する前に!
がんばって(●´∀`●)/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じられないなら、私やっぱり諦められないからと友達に宣言して友達関係なしに自分の力でkれにアタックしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学校で 好きだ。って告白して
ハッキリさせましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が好きなら思いきって告白してみたらどーですか??
自分の気持ちに嘘をつかず、思い気って言ってみてください^^
応援してます^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなら、勇気を出して
告白してみたらどうですか?

応援してますよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人の言うことはあてになりません。
ちゃんと自分で確かめてみるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめる必要はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諦めないで下さい。
気持ちを伝えた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学校行って告白してみりゃ本当のことわかるよ。

  • 回答者:ほり (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る