すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

野田総理って、頭がオカシイのでしょうか?

福島第2の緊急事態解除へ=政府災害対策本部
時事通信 12月22日(木)22時16分配信

 政府の原子力災害対策本部(本部長・野田佳彦首相)は22日、東京電力福島第2原発の「原子力緊急事態」の解除について、原子力安全委員会に意見を求めた。同本部は、第2原発は冷温停止を維持できる状態にあり、放射性物質の異常な放出もないとしている。26日に開かれる同本部会合で解除が決まる可能性がある。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000206-jij-soci

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-23 02:46:18
  • 2

頭がおかしい。
国は、こんな状況をどうするつもりなのか?
マスコミを何故報道しないのか?そんなに東電と言うスポンサーが怖いのか?
結局国民には何も知らせず、
議員や東電、原発関係者だけが、安全に暮らせると言うことか。
放射能物質を含んだ物が町中にあふれれば、有害物質の中で生きると同じ。
そんな状況で生活すれば、国民の健康に影響が出ることは、誰でも想像できる。
東電や政府、国会議員は本当に無責任な連中であり、
金儲けに明け暮れている連中だとわかった。
赤字国債で借金まみれで、かつ健康でいられる保証が無い国、日本に未来は無い。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頭がオカシイのでしょう。
冷温停止を維持ができて、放射性物質の異常な放出がないとしても、100%安全という保障はないのに、まったく理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも普通ではないでしょう。
原子炉が冷温状態になっただけで、なんで緊急事態解除なの?って思います。
何も原発や科学のお勉強をせずに、取り巻きやら東電の都合のいい説明だけを聞いて、それを頭から信じているの?それだけなら幼稚園の子がママや先生に諭されて、ハイハイと言う事を聞いているのと同じじゃんかと思いますよ。
そっか、めだかにはめだかの学校があるけど、どじょうにはドジョウの学校がないって言う事かもしれませんね。(ちょっと違うか・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がオカシイとしか思えません・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうかしているでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がオカシイ以前の問題で能力がなさすぎるんです。
政策はトンチンカン。
やることは方向音痴。
決断力も判断力もないので、当然指導力もありません。
言いすぎでしょうか?

  • 回答者:ホワイトクリスマス (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまで言うなら、福島原発近くで
国会の会議を開けばいい!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいというよりも、政治家としての能力が低すぎるだけだと思います。

政治家でないただの中年と考えれば、同レベルの人もいっぱいいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ政治家としては頭悪いですね・・・【家政婦のミタ】の視聴率は【駄政府のノダ】の支持率を上回りましたしね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がオカシイとしか思えないですね。
よくこんなことが言えるものだとあきれ返ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいと言ってもいいと思います。
何を根拠にその様な考えをしてるか理解できませんが、少なくとも政権の実績を作りたいと言う考えがあるのかなと思います。
実績で支持率を回復させたいと思っているのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全におかしいんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田は本当にダメですね。
ノダメですから。
頭のネジが飛んでるんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。
まぬけそのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県民としては不安です。

野田首相はおおバカですから、しかたないです。
日本政府がばかだからかもしれないけど・・・。
はっきりいって脱原発派の菅直人のほうがよかったかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えてもおかしいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。
事なかれ主義です。
菅の時に、年内に冷温停止と言っていたので、ちゃんとその状況に問題なく持っていけたと言う形を作りたいだけです。
消費税値上げの件も、財務省にレクチャーされて、洗脳されている役立たずです。
どちらにしても、首相の器ではありません。
千葉の駅前で演説しているのが精一杯の頭です。
早く、まともな首相が出てきて欲しい物です。
どちらにしても、民主党にはそういう器はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る