すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ECナビ 2011年12月23日Vol.237 配信の 今週のアタックチャンス全部クイックしてもいつもの様に当たったポイント(どれかひとつ)が表示されませんが皆様は表示されましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-23 06:26:25
  • 0

並び替え:

私も不思議に思いました。

つけわすれではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も取れてません。明らかに手落ちですね。何らかのフォローがあると期待します。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されませんでした。
年に2回ぐらいありますね。
そのうちお詫びメールが来るのでは?と思います。

  • 回答者:きりか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。3つ全てクリックしましたが、
ポイント取得表示が現れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、私も表示されなかったんですけど、内部サーバのハグですかね、ちょっとがっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されないですね。何故でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。3つともポップアップが出ませんでした。

  • 回答者:残念! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る