すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

わたし指の関節をおりすぎて指が太くなってしまいました。
指が細くなる方法は何かありますか?

  • 質問者:あんな
  • 質問日時:2011-12-23 08:01:41
  • 1

並び替え:

筋肉と言うより、骨の骨格が大きくなってしまいましたね。
どうすることも出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

骨の関節が太くなったのだと思います、美容整形で骨を削るなどの手術意外に治す方法はないと思いますが、指は関節数が多いので手術回数が多く、費用も非常に高額になると思います。
また日本でやってくれるかは不明です、韓国辺りならお金次第でやってくれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お願いするときみたいに両手を組んで指を伸ばし、間接あたりでひねってると細くなりますょ(●´∀`●)/
5㍉もほそくなりましたヽ(`・ω・´)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。もう指を鳴らさないようにしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関節が太くなったのですね。
でも 手のお肉が全体的に無くなれば
関節が太くても指は長く見えますので
ダイエットして、手のお肉を落とすことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る